<< 健康診断 夏のタペストリー >>

お散歩からマンション探訪へ



都心の高層マンション群あたりをお散歩をしていたら、
ブラウン・プーちゃんのお母さんに声を掛けられたDIO。
DIO:「こんにちは~!」

e0129656_23265758.jpg

ブラウン・プーちゃん:「君は誰ですか?」

e0129656_2327224.jpg

DIO:「DIOと言います。13歳です。」と言うと、
ブラウン・プーちゃんのお母さんったら、
13歳には見えないって驚いていらっしゃいました。
DIOくん、13歳にしては落ち着きが無さすぎるもんね。

e0129656_2327829.jpg

せっかく高層マンション群をお散歩しているんだから、
ちょっと中に入ってみる?とパパの提案により・・・。

e0129656_23271659.jpg

高層階のお部屋に入ったDIO。

e0129656_23272511.jpg

窓を開けると・・・ビルばかり・・・。

e0129656_23273076.jpg

DIO:「お邪魔しま~す。」

e0129656_23273814.jpg

ママ:「DIO君ダメよ~バックに入ってなさい。」
DIO:「えっ、歩いたらだめなの・・・?」

e0129656_23274674.jpg

DIO:「ママ~、こちらは天井が高いですね。」

e0129656_23275727.jpg

我が家よりも天井が高いし、
ダウンライトも沢山ついている~!

e0129656_2328233.jpg

この引き戸を開けると・・・?

e0129656_23281034.jpg

一段と広くなりますが・・・。

e0129656_23281728.jpg

DIO:「ママ~、なんだか居心地悪いです。
ボクちゃん、もぅ、帰りたいですよ。」

e0129656_23282454.jpg

どうやらDIOくんはお気に召さないご様子でした。
やっぱり我が家が一番いいね!

e0129656_23283375.jpg

DIO家には高層マンションって、
ちょっと落ち着かないかもネ~。

by diomenko | 2015-09-09 23:32 | お散歩 | Comments(0)
<< 健康診断 夏のタペストリー >>