<< おしなり公園 健康診断 >>

スカイツリー運河散歩



DIO:「今日はスカイツリーにやって来ました。
暑さが和らいだので、運河沿いをお散歩しま~す。」

スカイツリー運河散歩_e0129656_2253369.jpg

DIO:「運河沿いのお散歩は久しぶりです。
今までは日差しが強くて、とてもお散歩は出来ませんでした。」

スカイツリー運河散歩_e0129656_225385.jpg

DIO:「パパ~っ、ボクについて来てネ。」

スカイツリー運河散歩_e0129656_22531219.jpg

DIO:「『おしなり橋』の下を通りますよ~。」

スカイツリー運河散歩_e0129656_22531774.jpg

さらにどんどんと西に向かって歩いて行くと・・・、
DIO:「パパ・・・、ここって洞窟の中みたいだね。」

スカイツリー運河散歩_e0129656_22533068.jpg

こちらの橋の下って、
こんな感じになっていますよ。

スカイツリー運河散歩_e0129656_22533638.jpg

ちょっとヒンヤリとしています。

スカイツリー運河散歩_e0129656_22534376.jpg

DIO:「橋の下のお散歩も面白いね。」

スカイツリー運河散歩_e0129656_22534938.jpg

橋の下を出たら・・・、
鶴さん?ペリカン?

スカイツリー運河散歩_e0129656_22535633.jpg

はたしてその正体は?
『ダイサギ』でした。

スカイツリー運河散歩_e0129656_2254216.jpg

DIO:「ソラマチ前の北十間川、
船着場もAからCの3箇所に増えましたよ。」

スカイツリー運河散歩_e0129656_2254859.jpg

DIO:「そして、この川辺の護岸と親水テラスを合わせて、
『おしなり公園』となったんです。」

スカイツリー運河散歩_e0129656_22541767.jpg

久し振りの良いお天気に誘われ、
もう少し『おしなり公園』を散策しることにしたDIO。
この続きはまた次回にアップの予定です。
宜しかったら、またご覧くださいネ。

by diomenko | 2015-09-14 22:56 | お散歩 | Comments(0)
<< おしなり公園 健康診断 >>