<< 秋のミッドタウン散歩 スカイツリー運河散歩 >>

おしなり公園



DIO地区では、新しい公園が出来ました。
スカイツリー水辺拠点ゾーンと位置づけ、
水辺を親しむかことが出来る『おしなり公園』です。

e0129656_238983.jpg

DIO:「どなたでも親水テラスに降りられるように、
バリアフリーのスロープもあるので、
ボクちゃんたちシニア族も楽にお散歩できちゃいます。」

e0129656_2381497.jpg

DIO:「ここは『おしなり公園』と命名されました。」

e0129656_2382543.jpg

DIO:「こちらには休憩所も出来ましたよ。」

e0129656_238315.jpg

DIO:「ここが休憩所で~す。
公園のパンフレットが置いてありますよ。
後で見ることにしましょう。」

e0129656_2383612.jpg

DIO:「芝生広場もあるので、ボク達も遊べますよ~。」

e0129656_2384562.jpg

DIO:「なかなか良い公園になりました。
何と言っても、見上げると・・・。」

e0129656_238537.jpg

DIO:「どっ~ど~んと、
スカイツリーが見えて素敵な公園です。」

e0129656_239163.jpg

そして、スカイツリーの周辺はドンドンと変化しています。
2015年12月にオープン予定の「リッチモンドホテル」。

e0129656_2391059.jpg

ママが助かるスーパーの「ライフ」や、
インテリアショップの「ニトリ」もオープン。

e0129656_2391870.jpg

DIO:「ますますスカイツリーに来ることが多くなりそうですネ。」
さ~ぁ、たっぷりお散歩を楽しみました。
そろそろお家に帰ろうネ!

e0129656_2394223.jpg

お家に戻ったDIO・・・、
『おしなり公園』のパンフレットを見ながら、
おネムしてしまいました。

e0129656_2395260.jpg

これからは涼しくなるので、
チョクチョクとこちらの公園のお世話になりそうです。

by diomenko | 2015-09-16 23:18 | お散歩 | Comments(0)
<< 秋のミッドタウン散歩 スカイツリー運河散歩 >>