<< DIO君お留守番DAY おしなり公園 >>

秋のミッドタウン散歩



週末は決まった様に訪れるミッドタウン・・・。
DIO:「あれ?芝生広場に何かあるぞ~。」

e0129656_23244413.jpg

多摩大学の学生が心を込めて手で漉いた和紙に、
メッセ―ジを書いてもらい、キャンドルに仕立てるという、
「和紙キャンドル・ガーデン」が開催されていました。

e0129656_23245326.jpg

約4,000個の和紙キャンドルが登場~!
芝生広場に並べられた東北38市町村から集められた、
約2,000個のメッセージを和紙キャンドルにして点灯するそうです。

e0129656_2325637.jpg

DIO:「ボクもお願いを書きたかったな~。
さ~ぁ、お散歩開始~!」

e0129656_23251390.jpg

DIO:「今日はどっちに行こうかな~?」

e0129656_23251992.jpg

DIO:「今日はこちら方面をお散歩するよ。」

e0129656_2325252.jpg

DIO:「ねえ、あの木は何?」

e0129656_23253032.jpg

ひときわ目立つ木。
白っぽい葉っぱ?をたくさん付けていますね。

e0129656_23253652.jpg

DIO:「あの木だけ雪が積もっているみたいですね。」

e0129656_23254151.jpg

椎の木が花を付けているから、白っぽく見えるのかな?
いえいえ、この木は『エンヤ・ツリー』です。ミュージシャンのエンヤさんが植樹した木です。

e0129656_23254762.jpg

DIO:「今日のお散歩は終了です。
この後は・・・、
ママのお買い物タイムにお付き合いしますね。」

e0129656_23255449.jpg

最後にグリーンドックさんでカートを試乗したDIO。
ママ:「DIO君がカートに乗ってくれると助かるんだけれどな~。」
DIO:「カートは嫌です!」

e0129656_23261100.jpg

これからもずっと・・・、
DIOくんを担ぐ覚悟をしたDIOパパでした。

by diomenko | 2015-09-18 23:30 | お出掛け | Comments(0)
<< DIO君お留守番DAY おしなり公園 >>