<< 深まる秋のミッドタウン散歩 音楽に出逢うDIO >>

アークヒルズお散歩



素敵な音楽の演奏付きランチの後、
赤坂アークヒルズ周辺のお散歩を開始したDIO。

e0129656_23341615.jpg

DIO:「今日のお散歩は、
お友達とのイベントのために、
どこか良い場所を探すお散歩なんです。」

e0129656_23342465.jpg

アークヒルズ周辺はDIOの大好きなお散歩コース。
お友達と遊べる場所がたくさんあるはず・・・。

e0129656_233429100.jpg

DIO:「この広場はどうかな?
ちょっと、ベンチが狭いかな・・・?」

e0129656_2334386.jpg

「今は萩の花が咲いているよ。」

e0129656_23344594.jpg

DIO:「ここの場所はちょっと広すぎるかもね・・・。」

e0129656_23353032.jpg

DIO:「桜坂の方に行ってみましょう。」

e0129656_23353624.jpg

DIO:「確か、あそこには・・・、
ポケット・パークがあった気がするけれどな~。」

e0129656_23354261.jpg

DIO:「そうここ、花壇もあるポケット・パーク。」

e0129656_23354864.jpg

DIO:「椅子の広さもちょうどいいでしょ。
よ~し、ここに決定~!」

e0129656_23355457.jpg

DIO:「イベントの場所探しも大変。
あとは、休憩場所をどこにしょうかな~?」

e0129656_2336027.jpg

DIO:「休憩はここがいいね。
ママがお買い物の時に、ボクがいつも待っている場所・・・。」

e0129656_2336882.jpg

DIO:「準備はOKです。
今から、お友達との今年のイベントが楽しみですぅ。」

e0129656_23361790.jpg

DIO君が楽しみしている10月31日のイベント。
そう、今街中でとっても盛り上がっているイベントです。
どんなイベントになるのか・・・楽しみだネ。

by diomenko | 2015-10-23 23:41 | お散歩 | Comments(0)
<< 深まる秋のミッドタウン散歩 音楽に出逢うDIO >>