<< DIO地区の区役所お散歩 アークヒルズお散歩 >>

深まる秋のミッドタウン散歩



DIOが毎週末の様に訪れている・・・
ミッドタウンも日に日に秋が深まり・・・

e0129656_22224536.jpg

DIO:「ボクのお散歩コースも、
日陰を選ばないくても大丈夫になりました。」

e0129656_2222529.jpg

今の時期、お散歩もテラス席のランチにしても、
とっても気持ちが良い季節です。
しかし、日暮れも早いので計画的に過ごさないといけませんね。

e0129656_22225824.jpg

DIO:「では、ボクちゃんバックから出て、
お散歩を開始しま~す!」

e0129656_2223416.jpg

DIO:「クンクン・・・。」

e0129656_22231050.jpg

これまた・・・
DIO:「クンクン・・・」

e0129656_22231595.jpg

DIO:「パパ~、もうバッグに戻ります。」
まるでカタツムリみたい?な、DIOくん。

e0129656_22232193.jpg

DIO:「あれ?パパ・・・枯葉が動いていますよ!」

e0129656_22232710.jpg

枯葉の中に沢山のスズメさん・・・。
実りの秋ですから、
きっと木の実でもいっぱい落ちているのかな~?

e0129656_22233380.jpg

DIO:「天高く、馬肥ゆる秋・・・、
パパとママにとっては肥え過ぎ要注意の秋ですよ!」

e0129656_22233850.jpg

この後、ウマウマをたくさん買って、
お家でグビグビ・・・。
確かに肥える秋なのです。

by diomenko | 2015-10-26 22:24 | お散歩 | Comments(0)
<< DIO地区の区役所お散歩 アークヒルズお散歩 >>