<< 不思議な場所 Halloweenおまけ編 >>

13周年『うちのコ』記念日



11月9日・・・、
本日はDIOが『うちのコ』になってくれた日。

13周年『うちのコ』記念日_e0129656_22292440.jpg

ママ:「DIOくんお祝いしますよ~!」
DIO:「ママ~呼んだ?お祝いって?」

13周年『うちのコ』記念日_e0129656_22293083.jpg

DIO君に感謝をする日。
うちのコになってくれて、
本当に有難う~の記念の日。

13周年『うちのコ』記念日_e0129656_2229367.jpg

ママ:「DIO君、うちのコになってくれて有難う!」
パパ:「DIO君に感謝、感謝~!」

13周年『うちのコ』記念日_e0129656_22294363.jpg

DIO:「パパとママとボクが家族になった記念の日ですネ。」

そして・・・、今日がパパとママの結婚記念日。

DIO:「パパ、ママ、おめでとう。」

13周年『うちのコ』記念日_e0129656_22295199.jpg

パパ&ママ:「DIO君、有難う~!
どうか・・・どうか・・・、いつまでも元気で長生きして下さい。
パパとママの『うちのコ』として、ずっと傍にいて下さい。
1日でも長くDIOくんと一緒にいられる日が続く様、
パパもママも頑張ります。」

13周年『うちのコ』記念日_e0129656_2230472.jpg

祝・うちのコ記念日13周年 & 結婚記念日○○周年~!

by diomenko | 2015-11-09 22:34 | 記念日 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2015-11-11 00:02
DIOくんのうちの子記念日&ご結婚記念日
おめでとうございま~す^^
9日はダブルでおめでたい日でしたね♪
結婚記念日にDIOくんをお迎えしたなんて、本当に素敵♪♪
絶対忘れられない記念日ですね。
DIOくん、ずっとずっと元気で長生きしてね(^_-)-☆
ちなみに。。我が家は10月がうちの子記念日と
結婚記念日でしたが、両方とも忘れてました~(@@;アセアセ

Commented by diomenko at 2015-11-11 19:33
☆Kapi93様へ☆

こんばんは~♪
お祝いコメント有難うございますm(_._)m
DIOを家族に迎えて13年が過ぎました
早いですね~。もっともっとゆっくりDIOとの
生活を楽しみたいのに・・・DIOとの暮らしが
永遠に続けばいいと・・・叶わぬ事とは
知りながら願ってしまいます。
我が子との暮らしを大切にして過ごして
行きたいと思います。
これからもどうぞ、思い出づくりのご協力、
よろしくお願いいたしますね^^

P.S 結婚記念日はおまけで~す^^;
<< 不思議な場所 Halloweenおまけ編 >>