<< ミッドタウン散歩 13周年『うちのコ』記念日 >>

不思議な場所



とっても久し振りに、
DIO地区のお隣りの区へお散歩に来たDIO・・・。

e0129656_2365983.jpg

この日、こちらをお散歩して驚きましたが、
再開発が進んでいて、
JR貨物・隅田川駅構内のセメントサイロ跡地に、
商業施設が誕生するそうなんです。

e0129656_237419.jpg

DIO:「この辺は不思議な場所が多いんですよネ。」

e0129656_2371040.jpg

DIO:「植物はこんな顔付きだし~。」

e0129656_2371513.jpg

DIO:「そうそう、足湯もあったよね~。
今は、やってないのかな~?」

e0129656_2372071.jpg

DIO:「それに確か・・・・、
こんな歯をむき出した狛犬みたいなコ、
居たはずだよな~?」

e0129656_2372617.jpg

DIO:「きゃ~居た~!」

e0129656_2373226.jpg

DIO:「まだ、夢の汽車はあるのかな~?」

e0129656_2373828.jpg

汽車の壁を見つけたDIO。

e0129656_237449.jpg

ありました~! 夢の汽車~!

e0129656_2374991.jpg

DIO:「あれ、ここに男の子が居るよ。
ボクはDIOです。こんにちは~。」

e0129656_2375752.jpg

DIO:「きっとこの男の子も、
夢の汽車がこの線路の上を走るの、
じっと待っているんだね。」

e0129656_238571.jpg

DIO:「ぽっぽ、ぽっぽ~、汽車ぽっぽ~。
ボクちゃんが夢の汽車の変わりに、
線路の上を走ってあげるね~。」

e0129656_2381442.jpg

この線路の先は・・・、
きっと夢の国があるんだね。

e0129656_2382086.jpg

ここって・・・、まるで・・・、
銀河鉄道みたいな不思議な場所。
楽しいお散歩を満喫したDIOなのでした。

by diomenko | 2015-11-11 23:11 | お散歩 | Comments(0)
<< ミッドタウン散歩 13周年『うちのコ』記念日 >>