<< 紅葉が始まったミッドタウン MERCER BRUNCH再訪 >>

コスモス畑



ちょっと前のお話ですが、
10月の中旬コスモスがたくさん咲いている所、
どこかにないかな~?と思いついた場所が・・・。

e0129656_222997.jpg

DIO地区のお隣の区、
こちらの河川敷を思い出したDIOママ。
パパ号で近くまで行ってみました。

e0129656_22291445.jpg

見事にコスモスが咲いてました~!

e0129656_22291928.jpg

3年ぐらい前までは、
DIOとお友達と一緒に、
よくここまでお散歩に来ていました。

e0129656_22292486.jpg

DIO:「クンクン~、
わ~ぁ、何だか懐かしい匂いがします。」

e0129656_22293222.jpg

今年もこんなにキレイにコスモスが咲いているんですね。
お手入れもちゃんとされていましたよ。

e0129656_22293895.jpg

DIO:「パパ~、可愛く撮ってネ。」

e0129656_22294595.jpg

薄いピンク色と濃いピンク色、
今がピークと咲き誇っているコスモスの花々が混ざり合って、
とっても鮮やかな景色でした。

e0129656_22295221.jpg

パパ:「DIOくん、鉄橋の方にも行ってみよう~。」
DIO:「パパ~、待って~!」

e0129656_22295914.jpg

コスモス畑の上の鉄橋、
4本の線路の上を、電車が猛スピードで走っていました。

e0129656_2230621.jpg

DIO:「パパ~、また電車が来たよ~!」

e0129656_2230124.jpg

きっと電車に乗っているお客さんたちも、
こちらの満開のコスモス畑を見て、喜んでいることでしょう。

e0129656_22302383.jpg

DIO:「ボクも瞬く満開のコスモスを眺めているネ。」

e0129656_22303273.jpg

今ではDIOくんとお隣の区の河川敷まで、
ロングお散歩することが無くなってしまったけれど、
こうして久し振りに家族皆んなで見に来られて良かったです。

e0129656_2230407.jpg

今年は、ちょうど良い時にコスモスが見られました・・・。
とっても得した気分になりましたよ。

by diomenko | 2015-11-18 22:32 | お散歩 | Comments(0)
<< 紅葉が始まったミッドタウン MERCER BRUNCH再訪 >>