<< パパ号の車検 コスモス畑 >>

紅葉が始まったミッドタウン



いつものお散歩コース、
DIOお気に入りのミッドタウン・ガーデン。

e0129656_23495920.jpg

DIO:「今日も元気にお散歩するよ~!」
DIO君の影が可愛いネ。

e0129656_2350544.jpg

DIO:「パパ~、今日はどの辺をお散歩する?」

e0129656_23501269.jpg

DIO:「クンクン、今日は噴水の方に行こうね。」

e0129656_23502228.jpg

『スターライトガーデン2015』が始まっているので、
夕方時間になったら、混み合うのでお散歩はNG。
早い時間にお散歩を済ませましょう。

e0129656_23503076.jpg

DIO:「パパ~、ほら落ち葉がいっぱい!」

e0129656_23503785.jpg

上を見上げると・・・、
葉っぱが黄色く色付き始めてました。

e0129656_23504583.jpg

DIO:「ツツジも深紅に変わっていますよ。」

e0129656_2350558.jpg

DIO:「ミッタウンも紅葉が始まりましたね。
さ~ぁ、ママのお買い物終わったかな?」

e0129656_235165.jpg

ママとの待ち合わせ場所・・・。
DIO:「ママ~、今晩のグビグビの肴、沢山ゲットして来たね。
さて、そろそろお家に帰りましょう。」

e0129656_23511499.jpg

駐車場に向かったら・・・、
パパ号の隣り、運転席に・・・、
大きなモフモフしたモノが・・・?
なんと・・・、
オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグさんでした。

e0129656_23511980.jpg

モフモフ犬:「こんにちは~。
DIO君は小っちゃくって、店内に入れていいな~。」

e0129656_23512771.jpg

早く飼い主さんが戻って来てくれるといいね。
荷室にも、もう一ワンいましたよ。
それはそれは、とっても大人しい、
オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグさんたちでした。

by diomenko | 2015-11-20 23:54 | お散歩 | Comments(0)
<< パパ号の車検 コスモス畑 >>