<< ららぽ~と豊洲のクリスマス パパ号の車検 >>

ららぽ~と豊洲



パパ号を迎えに行った帰りに、
ランチをすることにしたDIO家。
DIO:「今日はこちらに来ました。」

e0129656_23174997.jpg

『ららぽ~と豊洲』にある、
パンケーキ専門店"Butter"さん。

e0129656_23175973.jpg

人気のお店"Butter"のテラス席はガラガラ・・・?
それもそのはず、
冷たい雨が降って来たからなんです。

e0129656_2318594.jpg

DIO:「なんだか寒いです~。
パパ~、抱っこして下さいな。」

e0129656_23181024.jpg

ちょっと寒かったのか、
甘えん坊のDIOったら、
パパに暖められて、満足、満足。

e0129656_23181858.jpg

パパ:「軽くランチを済ませてしまうからね。
さ~ぁ、DIOくんもお席に着いて下さいな。」

e0129656_23182475.jpg

DIO:「は~い。」
パパから離れたDIOは・・・、
ショボ~ン・・・。

e0129656_23183020.jpg

そして、パパのオーダーは・・・、
熟成ベーコンとオムレツのパンケーキ・プレート。

e0129656_23183543.jpg

ママのチョイスは・・・、
煮込み野菜のポトフ・パンケーキ・プレート。

e0129656_231843100.jpg

DIO:「クンクン、美味しそうですね。
そろそろボクちゃんはおネムに入ります。」

e0129656_23184996.jpg

パパとママがランチしている間は、
ちゃんと良いコでおネムしてくれたDIOくん。

e0129656_231857100.jpg

さ~ぁ、この後は・・・、
『ららぽ~と豊洲』のクリスマスを見に行ってみようネ。
この続きは、また今度アップの予定です。

by diomenko | 2015-11-26 23:20 | おいしいもの | Comments(0)
<< ららぽ~と豊洲のクリスマス パパ号の車検 >>