<< 東京ミッドタウンのイルミネーション 東京の紅葉(丸の内) >>

続・東京の紅葉(丸の内)



皇居前・丸の内行幸通りの銀杏並木で、
記念写真を撮ったDIO・・・。

e0129656_22493072.jpg

こんな感じで、良い写真が撮れました。

e0129656_22494479.jpg

DIO:「お堀の方のカモさんも見たいな~。」

e0129656_22495362.jpg

DIO君のリクエストで、お堀を散歩・・・。

e0129656_2250654.jpg

キラキラ水面が光っていました。
DIO:「キレイですね。」

e0129656_22501669.jpg

DIO:「カモさん~、こんにちは~!」

e0129656_22502260.jpg

カモさん:「DIOくん、こんにちは~!」

e0129656_22502721.jpg

DIO:「パパ、ママ、お嫁さんがいるよ。」

e0129656_22503332.jpg

東京駅の前で結婚式の写真を撮っていました。

e0129656_22503887.jpg

DIO:「さあ~、丸ビルでお買い物しちゃいましょう。」

e0129656_2250448.jpg

地下に入ると・・・、
DIO君を待っていたのは?
辰野金吾さん。

e0129656_22505567.jpg

明治から大正にかけて、
日本の建築界をリードした偉大な建築家さんです。
今は五郎丸歩選手や羽生結弦選手をはじめとする、
著名人11名のベンチアートを各所に設置してあるそうです。

e0129656_2251517.jpg

DIO:「お店の前には、可愛いツリーがありますよ~。」

e0129656_2251141.jpg

店内はクリスマス一色です。
夕方からはイルミネーションが点灯し、38万球のLEDが輝き始めます。

e0129656_2251257.jpg

DIO:「このツリーのオーナメントは動物さんです。」
これからは各所のツリーを見るのも楽しみの1ッですね。

e0129656_2251376.jpg

東京の真ん中で、深まる秋を満喫したDIOなのでした。

by diomenko | 2015-12-07 22:53 | お散歩 | Comments(0)
<< 東京ミッドタウンのイルミネーション 東京の紅葉(丸の内) >>