<< DIO家のお正月☆山王日枝神社 DIO家のお正月☆元旦(初詣) >>

DIO家のお正月☆元旦(おせち)



2016年元旦、とっても暖かい幕開きとなりました。
金刀比羅宮で初詣を済ませて、我が家に戻って来たDIO。

DIO家のお正月☆元旦(おせち)_e0129656_2331972.jpg

DIO:「うわ~ぁ、おせちが届いていますよ~!」

DIO家のお正月☆元旦(おせち)_e0129656_2332492.jpg

今年は『人形町今半』でおせちをお願いしました。
では、DIO君おせちの前で記念写真を・・・。

DIO家のお正月☆元旦(おせち)_e0129656_2332827.jpg

DIO:「ママ~、おせちの中身を見せて下さいな。」

DIO家のお正月☆元旦(おせち)_e0129656_233347.jpg

風呂敷を開けると・・・、
木のお重が・・・!

DIO家のお正月☆元旦(おせち)_e0129656_2334141.jpg

今年は2段重~!

DIO家のお正月☆元旦(おせち)_e0129656_2334898.jpg

一段目は・・・、
今半自慢のロースト・ビーフなど、など・・・。

DIO家のお正月☆元旦(おせち)_e0129656_2335312.jpg

二段目は・・・、
海老や根菜の煮物が中心・・・。

DIO家のお正月☆元旦(おせち)_e0129656_234087.jpg

DIO:「うわ~ぁ、美味しそう~!
ママもお正月はお料理しなくって、
とても楽ちんだね。」

DIO家のお正月☆元旦(おせち)_e0129656_234566.jpg

さ~ぁ、普段着にお着換えして、
家族の新年グビグビ会の始まりです。

DIO家のお正月☆元旦(おせち)_e0129656_2341155.jpg

DIO:「おばあちゃんも参加ですね。
おばあちゃん、たくさん食べて下さいな。」

DIO家のお正月☆元旦(おせち)_e0129656_234167.jpg

DIO:「お寿司も届きました。
ボクも食べたいな~!」

DIO家のお正月☆元旦(おせち)_e0129656_2342330.jpg

DIO:「ぼくはグビグビ会に参加できませんので、
そろそろネムネムに入ります。」

皆んな揃ってとっても楽しげ・・・。
おばあちゃんの横で、いつの間にか、
DIOはネンネしてしまいました。

DIO家のお正月☆元旦(おせち)_e0129656_2343237.jpg

パパとママたちの新年グビグビは長~く続きます。
DIOはスヤスヤと初夢を見ているのかな?

DIO家のお正月☆元旦(おせち)_e0129656_234417.jpg

良いコのDIOくん・・・、
今年もパパとママがお食事の時はオネンネ宜しくね~。

by diomenko | 2016-01-14 23:06 | おいしいもの | Comments(0)
<< DIO家のお正月☆山王日枝神社 DIO家のお正月☆元旦(初詣) >>