<< 新年お初のトリミング 麻布十番お散歩 >>

2016年度お初の豊洲



2016年新しい年になって、お初で豊洲にやって来ました。
DIO:「"ららぽ~と豊洲"に来ましたよ。」

e0129656_2326327.jpg

DIO:「お友達チエック開始~!」

e0129656_23261197.jpg

DIO:「豊洲は今やドッグ天国。
今日も大勢のお友達が遊びに来ていますね。」

e0129656_23261766.jpg

DIO:「ボクちゃん、海の方をお散歩するよ~。」

e0129656_23262374.jpg

DIO:「DOCの横をDIO・DOGが通ります。」

もともとここは旧石川島播磨重工業(現・IHI)の
東京第一工場のアーバン・ドック内だったところ。
おっきなお船も係留されていたそうな。

e0129656_23262947.jpg

DIO:「今や高層マンション&オフィス街。」

e0129656_23263551.jpg

DIO:「中央区側は・・・今も高層マンション建設中。」

e0129656_23264232.jpg

マンションの高さもどんどん高くなるばかり・・・。
200メートル近くも高さがあるそうな。

e0129656_23264910.jpg

DIO:「最近はドラマのロケでも良く撮影されているよね。」

e0129656_23265547.jpg

DIO:「この跳ね橋って・・・、
深田恭子ちゃんのドラマで出ていましたよ。」

e0129656_2327158.jpg

DIO:「築地市場の移転も今年中に行われるし、
東京オリンピック開催まで、ますます進化する湾岸地域ですね。」

e0129656_2327836.jpg

新年のお初に訪れた"ららぽ~と豊洲"、
店内どこでもバッグ・インしていれば、
DIOと一緒に行けるようにならないかな~と、
強く願ってしまったDIOママです。

by diomenko | 2016-01-29 23:29 | お散歩 | Comments(0)
<< 新年お初のトリミング 麻布十番お散歩 >>