<< 定期健康診断 春の訪れ in 檜町公園 >>

Andy Cafe



久しぶりにDIO君と一緒に、
世田谷公園すぐそばにある本格フレンチが味わえる、
ドッグ カフェ"Andy Cafe"さんを訪れました。

e0129656_22414731.jpg

今の時期、
とてもテラス席ではお食事ができない寒さなので、
店内でお食事が出来るレストランの代表格・・・、
それは・・・Andy Cafe!

e0129656_22415213.jpg

店内のお客様は100%愛犬ご同伴です。

e0129656_22415981.jpg

DIO:「ボクもパパと一緒で嬉しいで~す。」

e0129656_2242648.jpg

DIO:「ここのところ、超~寒くて、
店内もペット同席OKでなくては、とてもお食事が出ないと、
ママが騒ぎ出したので、久し振りにここにやって来ました。
さ~ぁ、何を食べるのかな?」

e0129656_22421253.jpg

ママは・・・、
牛ハラミのステーキ。

e0129656_22421760.jpg

DIO:「パパは何を食べているの?」

e0129656_22422463.jpg

パパは・・・、
ビーフ・ストロガノフ。

e0129656_22423117.jpg

DIO:「スープも付いてくるんですね。」

e0129656_22423625.jpg

サラダも付いていましたよ。

e0129656_2242422.jpg

DIO:「パパとママが食べ終わるまで、
ボクはおネムしま~す。」

e0129656_22424873.jpg

DIO君ったら・・・、
いつの間にか、パパの膝枕で、おネムしていました。

e0129656_224255100.jpg

もっともっと、あちらでも、こちらでも、
店内ペットOKのお店が増えるといいね~。

by diomenko | 2016-02-08 22:44 | おいしいもの | Comments(0)
<< 定期健康診断 春の訪れ in 檜町公園 >>