<< 貸切アークヒルズ Andy Cafe >>

定期健康診断



DIO:「ボクちゃん、今年初めての健康診断に行って来ました。」

e0129656_23471987.jpg

ママ:「DIO君、関節が良くないから
ピョンピョンとジャンプしちゃダメですよ!」
DIO:「なにが?ボクちゃん全然平気だよ。」

e0129656_23472795.jpg

ママ:「頭のお毛毛は大丈夫だけれど、
身体のお毛毛が少なくなっていることも先生が心配されていたよ。」

e0129656_23473311.jpg

ママ:「DIOくん、オモチャを放り投げて、
元気一杯でよく遊ぶけれど、足は痛くないの?」
DIO:「大丈夫だよ~。」

e0129656_23473993.jpg

DIOは相変わらずおねだりジャンプしていますが、
明らかに関節が弱っているようです。

そこで・・・、今回先生が勧めて下さったサプリが・・・、
「アンチノール」

e0129656_23474557.jpg

足が痛い、毛並みが悪いワンコに効くとか・・・。
飲み始めて2週間目頃から効果が出るとのことですが・・・。

e0129656_23475153.jpg

ママ:「DIOくん、またサプリが増えたね。」
DIO:「Zzzz....」

e0129656_23475796.jpg

ママ:「DIO君、若く見えても・・・、
それなりのお年。
すぐに寝てしまうしね~。」

e0129656_2348361.jpg

DIO:「ごろり~ん。」
ママ:「ゆっくりネンネしなさいな。
健康診断、ご苦労様でした。」

e0129656_2348992.jpg

またまた増えたサプリメント。
今DIOが飲んでいるサプリやお薬は全部で6種類。
これから出る甲状腺機能の検査結果によっては、
もっとお薬が増えるかも・・・?

e0129656_23481522.jpg

ママのお財布も大変だけれど、
元気で長生きできるように頑張ろうネ。
13歳6ヶ月弱、まだまだ元気なDIOに感謝です。

by diomenko | 2016-02-10 23:51 | 健康管理 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2016-02-12 13:13
こんにちは~^^
DIO君、健康診断行ってきたんですね。
ピョンピョンジャンプ出来て見た目は若々しいですけど
膝が悪くなる前に予防するのは大切ですよね。
お薬6種類飲ませるのも大変だと思いますが
それだけしてもらえるDIO君、幸せですね^^

DIOく~ん、お薬頑張って飲むんだヨー♪
お薬が苦手なKAPIより U^m^U
Commented by diomenko at 2016-02-12 23:17
☆kapi93様へ☆
こんばんは~♪
血液検査の詳しい結果はまだ出ていませんが、 それによってはまたお薬(サプリ)ふえるかも・・・?
先生もDIOにサプリを進めるので、どんどん増えちゃいました。
若さを保つために、出来るだけ飲ませ続けようと思っています。
出費はかさむ一方ですが、DIOの健康にはかえられません。
              ***DIOmamaより***

KAPIた~ん、 足の具合はどうなんですか?
ボクは毎日お薬飲んでいるよ。
でも、時々ママが見ていない隙にポイしちゃうけどね(秘密)。
お互い、足腰は大切にしていこうネ。
            ***DIOより****
<< 貸切アークヒルズ Andy Cafe >>