<< スペイン坂お散歩 定期健康診断 >>

貸切アークヒルズ



休日の昼下がり・・・、
赤坂アークヒルズを訪れたDIO。

e0129656_23475832.jpg

DIO:「赤坂アークヒルズに来ました~!
ボクだけ?貸切状態どえ~ぇ~す。」

e0129656_2348645.jpg

DIO:「くんくん・・・お友達がぜんぜん来ていないよ。」

いるのは・・・、スズメさんたちだけ。

e0129656_23481875.jpg

DIOくん、貸切状態でお散歩を楽しみましょう。
最高気温が10℃以下のこの日、
いつもの賑わいはどこへやら・・・?

e0129656_23482784.jpg

DIO:「テラス席も閉鎖?」

お客さんはみんな室内でお食事中。

e0129656_23484040.jpg

サントリーホールの方にも行ってみましょう。

e0129656_23484915.jpg

DIO:「今日はコンサートも行っていないのかな?
「人が全然いませ~ん!」

e0129656_23485714.jpg

DIO:「サントリーホールのマークとしてデザインされた
『響』のオブシェ前もガランガランです。」

e0129656_2349594.jpg

DIO:「ボクちゃんも寒くなってしまいました。」

パパのマフラーで暖を取るDIOです。

e0129656_23491354.jpg

DIO:「さ~ぁ、アークヒルズ・サウスタワー地下に向かいます。
『福島屋』でお買い物をしましょうか。」

e0129656_23492170.jpg

DIO:「ママが『福島屋』でお買い物中は、
ボクとパパはここのテラスで待つのがお決まり。」

e0129656_23492949.jpg

DIO:「でも、今日の寒さは厳し~い!
ママ~、お買い物、早くお願いしますよ~。」

e0129656_23494018.jpg

DIOくん寒い中、待たせてごめんね。
お蔭様で、たくさんお買い物が出来ましたよ。

by diomenko | 2016-02-12 23:43 | お散歩 | Comments(0)
<< スペイン坂お散歩 定期健康診断 >>