<< 代官山お散歩☆蔦屋 貸切アークヒルズ >>

スペイン坂お散歩



春一番が吹いた暖かい日曜日、
身軽になってパパとお散歩に出掛けたDIO・・・。

e0129656_2228226.jpg

DIO:「今日はいきなり初夏の様な陽気です。
さ~ぁ、スペイン坂をお散歩しますよ~!」

e0129656_22282839.jpg

DIO:「クンクン」

e0129656_22283684.jpg

DIO:「ここは坂が多いですね~。
次はどこの坂をお散歩しょうかな~?」

e0129656_22284315.jpg

DIOが次に向かったのは・・・、
道源寺坂~。

e0129656_22285041.jpg

DIO:「坂道をお散歩していると・・・、
暑くなるぐらい暖かな陽気ですね~。
そろそろママのお買い物も終わったかな?」

e0129656_22285712.jpg

ママはお気に入りのスーパーへ。
あれっ?いつもと違う飾り付け・・・?

e0129656_2229327.jpg

この日はバレンタイン・デーで、
スーパー前が可愛い飾り付けになっていました。

e0129656_2229819.jpg

DIO:「ママ~、ボクちゃんはパパと一緒に、
いつもの場所で良いコで待っているよ~。」

e0129656_22291532.jpg

ピンクの衣装をまとったDIO・・・、
そしてバレンタイン・デーのこの日、
でもでも、DIOにはチョコレートは禁物。
パパも甘いものは禁物。
結局、チョコレートはママへの贈り物?

by diomenko | 2016-02-15 22:32 | お散歩 | Comments(0)
<< 代官山お散歩☆蔦屋 貸切アークヒルズ >>