<< ご近所の河津桜 最新モデルのパパ号 >>

トリミング後のDIOのお悩み・・・



DIO:「トリミングして来ました~。」

e0129656_22465095.jpg

DIO:「可愛くなりましたか?
今回はお顔のボリームをアップしてもらいましたよ。」

e0129656_22465641.jpg

DIO:「ここのところ・・・、
ボクちゃん悩んでいるんです。」

e0129656_2247164.jpg

DIO:「お顔のお毛毛はバッチリあるんですが・・・。」

e0129656_2247732.jpg

DIO:「ボディが・・・、
お背中のお毛毛が少なくってしまい・・・、
お悩み中です。」

e0129656_22471353.jpg

DIO:「ま~ぁ、いつもお洋服着ているので、
お毛毛が薄くなってきたことって、
皆様には分からないと思いますが・・・。」

e0129656_22471965.jpg

DIO:「ほらね!分からないでしょ~。」

e0129656_22472439.jpg

DIO:「お洋服を着ない夏までに、
薄毛が少しでも改善されていればいいな~と、
強く願ってしまうボクなのです。」

e0129656_2247325.jpg

最近飲み始めた「オメガ3」脂肪酸、
このサプリが効いていくれることを願うDIOママです。

by diomenko | 2016-02-24 22:50 | 健康管理 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2016-02-25 17:48
こんにちは^^
DIOくん、トリミングでふわっふわになって
かわいくカットしてもらいましたね♪
お顔の毛量は以前と変わらないけど
年齢とともに体の毛量は
少なくなってくるんでしょうかねぇ。
KAPIの父親も背中の毛が薄くなってきたので
サプリを飲み続けているそうですよ。
DIOくんもオメガ3効果で、夏には
お毛毛がいっぱい生えてくるといいですネ^^
Commented by diomenko at 2016-02-26 19:43
☆Kapi93様へ☆

こんばんは~
幼い時から毛量が多い方では、なかったのですが
最近はずいぶんとお寂しくなりました
特に背中のお毛毛は生えて来ません(涙)
KAPIたんは幼い時よりも今の方が
フサフサで毛量が増えているみたいに思います
羨ましいです。
KAPIたんは退色もなく、ほんと立派ですね
DIOの体に飲み始めたサプリメントが効いてくれると
いいんですが・・・。
これから年齢を重ねる事にいろいろな
問題が起こることでしょうが、DIOと共に
乗り越えて行きたいと思っています^^
<< ご近所の河津桜 最新モデルのパパ号 >>