<< スカイツリーお散歩 ご近所の河津桜 >>

続・ご近所『河津桜』



川沿いをお散歩して・・・、
お隣の区側までやって来たDIO。

e0129656_22545673.jpg

こちらの河津桜も8分咲~。

e0129656_2255413.jpg

DIO:「パパ~、咲いていますよ~!」

e0129656_2255118.jpg

DIO:「キレイに咲いていま~す。
来週末頃には満開ですね。」

e0129656_22552312.jpg

まだ蕾もあるので、
来週末も見に来られるかな~?

e0129656_22553184.jpg

DIO:「ここまで来ると、人もまばらですね。」

e0129656_22553728.jpg

DIO地区側よりは、お花見している人が少ないので、
DIO君の記念写真が撮れるネ。

e0129656_22554471.jpg

DIO:「では、パパ写真お願いします。」

e0129656_22555110.jpg

DIO:「少し疲れたので、お休み中です。」

e0129656_22555780.jpg

DIO君はバッグの中から、
お空をぼんやり見たり・・・、
わ~ぁ、トンビが飛んで来ましたよ。

e0129656_2256430.jpg

たゆたう川の流れを見たりして・・・。

e0129656_22561020.jpg

今日の河津桜を目に焼き付けたかな?

e0129656_22561895.jpg

DIO:「さ~ぁ、お家に帰りましょう~。
ママも来れば良かったのにネ。」

e0129656_22562657.jpg

この日、ママは美容室にお出掛けで、
河津桜お散歩には参加できませんでした~残念。
今週末までまだ咲いているかな~?

by diomenko | 2016-02-29 22:59 | お散歩 | Comments(0)
<< スカイツリーお散歩 ご近所の河津桜 >>