<< ひな祭り 続・ご近所『河津桜』 >>

スカイツリーお散歩



東京マラソンで道路の大規模な規制があった休日、
DIOがお散歩に訪れた場所は・・・?
地元の『スカイツリー』。

e0129656_2311438.jpg

DIO:「東京マラソンで、都内の道は規制が多いとかで、
今日はご近所スカイツリーでお散歩です。」

e0129656_23114948.jpg

DIO:「久し振りで、『おしなり公園』で遊ぼうかな~?」

e0129656_23115843.jpg

DIO:「『おしなり公園』は水辺に親しむことができます。
それがここの特色ですよね~。」

e0129656_2312442.jpg

DIO:「そして・・・、
なんと言っても、ここの真下にある公園。」

e0129656_23121131.jpg

そう、スカイツリーがバ~ンと見えちゃいます。

e0129656_23121736.jpg

DIO:「スカイツリーと青空のロケーションが良いですね。」

e0129656_23122277.jpg

DIO:「さ~ぁ、お散歩~、お散歩~!」

e0129656_23122798.jpg

DIO:「あっ、そう言えば・・・。」

e0129656_23123398.jpg

DIO:「たしか、昨年もこの公園で河津桜を見たけど・・・、
桜ってどこだっけ?」

e0129656_2312427.jpg

パパ:「河津桜は東武橋の方だよ~。」

e0129656_23124946.jpg

DIO:「桜の方に行きましょ~。」

e0129656_23125792.jpg

DIO:「河津桜・・・、
わ~ぁ、咲いていますよ~。」

e0129656_2313444.jpg

DIO:「桜の花の周りは混雑しています。
では、そろそろソラマチでのママのお買い物、
お付き合いしますよ~。」

e0129656_23131249.jpg

DIO:「は~ぁ、やっぱり。
ボクとパパはここでママ待ちです。」

e0129656_23132095.jpg

ソラマチの駐車場、
東京マラソン開催の規制のためでしょうか、
たんともガラガラでしたよ。

by diomenko | 2016-03-02 23:17 | お散歩 | Comments(0)
<< ひな祭り 続・ご近所『河津桜』 >>