<< DIOの病気について 美術 >>

新車「パパ号」



いつもの「パパ号」に乗り、
安心しきって、気持ち良さそうに眠っているDIO。

e0129656_23484677.jpg

パパ:「DIO君、「パパ号」から降りて下さいな。」
ママ:「DIO君、このパパ号とも今日でお別れよ。」

e0129656_23485236.jpg

DIO:「「パパ号」とお別れなの・・・?
じゃあ、これから「パパ号」が無くって、どうするのかな・・・?」

e0129656_23485792.jpg

パパ:「DIO君、心配しなくっていいよ。
ここで新しい『パパ号』が待っているんだよ。」

e0129656_2349573.jpg

DIO:「新しい『パパ号』ってどれ?」

e0129656_2349117.jpg

ママ:「DIO君の横で、じっと待っていますよ。
このクルマが新しい『パパ号』よ。」

e0129656_23491617.jpg

新しい『パパ号』って・・・、
古い「パパ号」と外見はあんまり変わりませんね。

e0129656_23492277.jpg

DIO:「あれ?何か書いてあるよ!」

e0129656_23492929.jpg

DIO:「おめでとう?
これって、おめでたいの?」

e0129656_23493544.jpg

パパは・・・、
ニュー『パパ号』の説明を受けて・・・。

e0129656_23494150.jpg

外見は少し大きくなったり、
ランプの形が変わったりしていますが・・・、
中はまるでパソコン状態で、まったく違いま~す。

e0129656_23494856.jpg

家族で、記念写真(笑)!

e0129656_23495620.jpg

この日まで、DIO君をいろんなところに連れて行ってくれた「パパ号」、
お疲れ様でした。ありがとうございました。

ニュー『パパ号』には、
これからDIO君のためにいっぱい頑張ってもらいましょう。

by diomenko | 2016-03-22 23:53 | 記念日 | Comments(0)
<< DIOの病気について 美術 >>