<< ”AUX BACCHANALE... DIOの病気について >>

ひと足お先のお花見



DIO:「今日はお花見を楽しむために、
いつもの『ミッド・タウン』にやって来ました。」

e0129656_23321693.jpg

DIO:「くんくん・・・、
桜のお花の香りが漂っていますよ~!」

e0129656_23322776.jpg

「フラワー・アート・アワード」と題して、
ミット・タウンではひと足早い桜と、
新芽の息吹を表現した装飾いっぱいで、
お客様をお迎えしているそうです。

e0129656_23323497.jpg

みごとなソメイヨシノにうっとり~。

e0129656_23324286.jpg

DIO:「でも、ボクちゃんは地下1階には行けませんよ。」

e0129656_23324998.jpg

パパ:「DIO君は桜を上から見下ろせばいいよ。」

e0129656_233318.jpg

DIO:「パパの案で、ボクちゃんは1階からお花見をしました。」

e0129656_2333919.jpg

そして・・・、ママ御用達の「Toshi Yoroizuka」へ。

e0129656_23331673.jpg

この日はパパが店内へ・・・。
DIO:「パパがお店に入ってしまった~!」
大慌てのDIO君なのでした。

e0129656_23332439.jpg

DIO:「そろそろお昼も過ぎましたよ~。
ランチはどこへ行くの?」

e0129656_23333328.jpg

さて、この後、
DIO家はどこでランチを頂くことにしたのかは・・・、
次回にアップの予定です。
宜しかったら、またご覧くださいネ。

by diomenko | 2016-03-28 23:36 | お出掛け | Comments(0)
<< ”AUX BACCHANALE... DIOの病気について >>