<< "Osteria R... 春分の日(お墓参り) >>

春の六本木ヒルズお散歩



桜の開花宣言が出された数日後、
DIOは六本木ヒルズを訪れました。

e0129656_22402616.jpg

DIO:「ソメイヨシノが開花しました~!
ボクちゃんのお散歩コースにも、春がやって来ました。」

e0129656_22403265.jpg

DIO:「いつものけやき坂通りが、
チューリップ&スミレ街道になりました。」

e0129656_22403794.jpg

DIO:「そして・・・、ボクが見ているのは~?」

e0129656_22404558.jpg

はなみずき~!

e0129656_22405185.jpg

DIO:「ここからの眺めがキレイなんだ。」

e0129656_2240573.jpg

DIO:「春ですね~。
ヒルズの桜はどうかな?」

e0129656_2241460.jpg

この日は寒桜、河津桜は咲いていましたが、
ソメイヨシノはまだまだ蕾でした。

e0129656_2241933.jpg

DIO:「一週間後にはソメイヨシノが咲きますね。
でもボク、今年のソメイヨシノは見られないかな~?」

e0129656_22411820.jpg

DIO:「手術頑張って、早く快復したら、
まだソメイヨシノが見られるよね。」

e0129656_22412597.jpg

その後・・・、
DIOは麻布十番商店街へ・・・。
「あれあれ?
ボクと同じで、ママのお買い物を待っているコがいますよ。」

e0129656_22413764.jpg

お豆屋さんの前で待っているコは、
なんと~15歳のシーズちゃんでした。

e0129656_22415215.jpg

DIO:「15歳のシーズちゃんと、
お互い長生きして頑張ろうねって、励まし合ったんだ。」

e0129656_2242318.jpg

2020年まで、あと4年・・・、
東京オリンピックを元気で一緒に見ようね。

by diomenko | 2016-04-15 22:44 | お散歩 | Comments(0)
<< "Osteria R... 春分の日(お墓参り) >>