<< 国立劇場さくらまつり "Osteria R... >>

ミッドタウンの桜は5分咲



DIO:「Newパパ号に乗ってお花見に行きま~す!」

e0129656_22591576.jpg

Newパパ号に乗り込んだDIO君、
どこへお花見に行くのかな?

e0129656_22592341.jpg

DIO:「先ずは日本橋、
この日は『日本橋 桜 フェスティバル』 が開催中なんだ。」

e0129656_22593017.jpg

でも、残念なことにまだ日本橋の桜は蕾でした。
(日銀本館前の広場)

e0129656_22593761.jpg

桜はまだ余り咲いていませんでしたが、
日本橋・三井本館前では・・・、
キレイな花嫁さんを見かけることが出来ました。

e0129656_2259433.jpg

この日、東京の桜はまだ3分~5分咲きでした。

e0129656_2259512.jpg

DIO:「ミッドタウンに来ましたが・・・、
ここも桜の名所ですが・・・咲き具合はどうかな?」

e0129656_22595912.jpg

DIO:「あれ?あれ?あそこの桜は咲いていますよ。」

e0129656_230533.jpg

DIO:「パパ~、この木は咲いてますよ~!」

e0129656_2301289.jpg

陽が良く当たる桜の木は5分咲き状態でした。

e0129656_2302188.jpg

蕾が沢山~、来週末には満開ですかね。

e0129656_2302746.jpg

DIO:「まだ5分咲きですが、お花見出来ましたよ。」

e0129656_2303851.jpg

来週には、ミッドタウンの桜を愛でに、
沢山の人々がこちらを訪れることでしょう。

e0129656_2304547.jpg

そして、パパがどうしても見たい桜があると言うので、
次に訪れた桜とは・・・?
宜しかったら、次回ブログにアップ予定の桜もご覧くださいネ。

by diomenko | 2016-04-20 23:03 | お散歩 | Comments(0)
<< 国立劇場さくらまつり "Osteria R... >>