<< 出遅れたお花見 in 目黒川 国立劇場さくらまつり >>

術後のお花見 in ミッドタウン



精巣腫瘍摘出手術を受けてから3日後、
お買い物がてら、ママとパパと一緒にお外に出たDIO・・・。
e0129656_2323494.jpg


DIO:「ママ~、ボクちゃん、身体は大丈夫だから、
いつものママのお買い物場所・ミッドタウンに行こうよ。」

この頃のミッドタウンでは・・・、
イベント『Midtown Blossom 2016』が開催中~!

e0129656_2324172.jpg

雨上がりで、お天気こそ優れませんでしたが、
正に満開の桜で、お花見の人々で大賑わい。

e0129656_2324626.jpg

DIO:「人が少ないこちら・・・、
Ritz Carlton Residence前ならお花見できるかな?」

e0129656_2325349.jpg

エリザベス・カラーを付けたDIO君、
ちょっと不自由な身体ですが、
頑張ってお花見に来てみました。

e0129656_233276.jpg

DIO:「わ~ぁ、桜が満開になったネ!」

e0129656_2331098.jpg

DIO君が手術頑張っている間に、
桜の花が満開になりました。

e0129656_2331681.jpg

DIO:「ママ~、ボク少しだけ歩いてみるよ~。」

e0129656_2332216.jpg

せっかくの満開の桜の下、
DIOは少しだけ歩いてみることに・・・。

e0129656_2332753.jpg

DIO:「ボク、元気に歩けるから大丈夫だよ~。」

e0129656_2333527.jpg

DIO君が乙女ちゃんになった第1歩は、
ミッドタウンの桜の下。

e0129656_2334441.jpg

DIO:「エリザベスカラーが取れる頃まで、
桜のお花って残っているかな~?」

e0129656_2335453.jpg

今年のミッドタウンでのお花見・・・、
DIO君の体調のこともあって、
ほんの少しの間で退散してしまいましたが、
DIO家にとっては、忘れられないお花見となりました。

e0129656_234371.jpg

そして、術後ちょうど1週間目に抜糸を終え、
無事にエリザベス・カラーを取ることが出来ました。

by diomenko | 2016-04-25 23:07 | お出掛け | Comments(0)
<< 出遅れたお花見 in 目黒川 国立劇場さくらまつり >>