<< Ristorante la B... 術後のお花見 in ミッドタウン >>

出遅れたお花見 in 目黒川



DIOは精巣腫瘍摘出手術を受け、
一週間経った後、無事に抜糸が終わり、
エリザベス・カラーも取れたので、
早速ちょっと遅れたお花見に出掛けました。
DIO:「お花見に来ました~!」

e0129656_22445941.jpg

DIOがお花見に来た場所は・・・、
代官山のそばの『目黒川』。

e0129656_2245427.jpg

DIO:「桜はまだ咲いているかな~?」

e0129656_2245951.jpg

だいぶ葉桜になってしまいましたが、
まだ桜の花が残ってる箇所もありました。

e0129656_22451512.jpg

DIO:「ママ~、川の桜はどう?」

e0129656_22452055.jpg

川の桜も随分と葉っぱが目立っていますね。
水面の方をよ~く見ると・・・、
桜の花びらが浮かんで、花筏がたくさん見られましたよ。

e0129656_22452639.jpg

DIO:「やっぱり、お花見にはちょっと遅かったね。」

e0129656_22453181.jpg

DIO:「目黒川の桜を後にして、
パパのお気に入りの場所にも行ってみようよ。」

e0129656_22453641.jpg

パパのお気に入り場所・・・、
西郷山公園の下の方。

e0129656_22454240.jpg

こちらの桜はまだ充分に楽しめました。

e0129656_22454728.jpg

西郷山公園下は日陰なのでお花が残っていました
公園内はお花見(宴会の人)で大賑わいでした

e0129656_22455247.jpg

DIO:「今年のお花見はこれで最後かな~。」
しみじみと桜のお花を見上げるDIO・・・。

e0129656_2246082.jpg

DIO君、手術は大変だったけど、
今年もお花見出来て、良かったネ。

e0129656_2246865.jpg

きっと来年は、お友達と一緒に、
盛大にお花見できるよ~!

by diomenko | 2016-04-27 22:48 | お散歩 | Comments(0)
<< Ristorante la B... 術後のお花見 in ミッドタウン >>