<< 2016年『こどもの日』 出遅れたお花見 in 目黒川 >>

Ristorante la Brianza



麻布十番でお散歩していた時、
偶然見つけた小さなリストランテ。

e0129656_2245101.jpg

お店の名前は・・・、
"Ristorante la Brianza"。

女性に大変人気のお店で、やっと予約が取れました。

e0129656_22451934.jpg

DIO:「ここが人気のお店ですね。
パパとママが楽しみにしていたレストランですか。
クンクン、良い香りがしますよ~!」

e0129656_22452835.jpg

先ずは、パンとニョキが運ばれて来ました。

e0129656_22453635.jpg

DIO:「ママ~、ボクのお昼ご飯もお願いしま~す。」

e0129656_22454585.jpg

DIO:「ボクのご飯は変わりばえしないんだな~。
モグ、モグ・・・。」

e0129656_22455150.jpg

パパとママのお楽しみの前菜は・・・、
イタリア直送水牛のモッツァレラのカプレーゼ。

e0129656_22455614.jpg

そして・・・、
ママが食べたかった、
黒トリュフのオーブン焼き

e0129656_2246411.jpg

DIO君はといえば、
こちらの椅子がちょっとお気に召さなかったようで・・・、
パパに抱っこをおねだりしていましたが・・・。

e0129656_22461143.jpg

パスタが運ばれて来た頃には、
ちゃんと良いコでネンネし始めました。

e0129656_22461943.jpg

パパが選んだのは・・・、
シチリア風真鰯とウイキョウのスパゲティ。

e0129656_22463158.jpg

ママのチョイスは・・・、
ローマ風濃厚卵のカルボナーラ。
とっても美味しかった~!

e0129656_22464255.jpg

デザートが出た頃には・・・、
DIOはすっかり夢の中。

e0129656_22465292.jpg

本日のデザートは紅茶のババロアと、
マスカルポーネたっぷりのティラミス。

e0129656_2247460.jpg

香り高いコーヒーを頂き、
大満足のランチが終了。

e0129656_22471413.jpg

DIO君、こちらのテラス席も気に入ったみたいで、
良かった~、良かった~。

e0129656_2247243.jpg

麻布十番お散歩の折には、
また是非立ち寄りたいお店になりました。

by diomenko | 2016-05-02 22:50 | おいしいもの | Comments(0)
<< 2016年『こどもの日』 出遅れたお花見 in 目黒川 >>