<< G.Wはお友達と『端午のお節句... 2016年『こどもの日』 >>

トリミングしたよ~!



今年の桜シーズン、DIOの病気でバタバタしておりましたが、
お家の中は桜のタペストリーを飾ったりして楽しんでいました。

トリミングしたよ~!_e0129656_2159592.jpg

先月の終わり・・・、
精巣腫瘍摘出手術後のDIO、
2ヶ月振りにトリミングして頂きました。

トリミングしたよ~!_e0129656_21591994.jpg

DIO:「ボクちゃん、もじゃもじゃだったんだけれど、
またまたキレイになったよ。」

トリミングしたよ~!_e0129656_21592739.jpg

DIO:「お顔がすっきりして、お目目もパッチリになりました。」

トリミングしたよ~!_e0129656_21593451.jpg

DIO:「まだお背中のお毛毛は薄いですが・・・。」

トリミングしたよ~!_e0129656_21594268.jpg

DIO:「手術後3ヵ月ぐらいは様子をみて、
お毛毛が生えない場合には、
また皮膚科の先生に相談して来ます。」

トリミングしたよ~!_e0129656_21594817.jpg

DIO:「お顔の毛は伸びてしまうので、
やっぱり1ヶ月ごとにトリミングして頂かないと、
可愛らしさがたもてませ~ん。
パパ、ママ、よろしくお願いしますネ。」

トリミングしたよ~!_e0129656_21595528.jpg

DIOくん、トリミングお疲れ様でした。
とっても可愛くなりました(親ばかバンザ~イ!)。
バブル・バスにも入って、気持ち良かったみたい・・・。

トリミングしたよ~!_e0129656_220487.jpg

また来月もよろしくお願いします。
by diomenko | 2016-05-09 22:04 | おしゃれ | Comments(0)
<< G.Wはお友達と『端午のお節句... 2016年『こどもの日』 >>