<< 2016年・母の日 麻布フレンチ・Les chou... >>

G.W最期の日はあちら、こちらへ



G.W最終日はいろいろなお買い物・・・。
先ずは・・・丸ビルへ・・・。

e0129656_2235854.jpg

DIO:「ママが丸ビルの明治屋へ行っている間、
ボクちゃんの後ろには怖~い寅さんがやって来ました。」

e0129656_224782.jpg

DIO:「今度は白熊さんです。
ママ~、早く帰って来て下さ~い!」

e0129656_2241637.jpg

丸ビルの後は・・・、
赤坂アークヒルズへと向かいました。

e0129656_2242468.jpg

DIO:「ママはどこにいったの?」
DIOパパ:「アークヒルズの『福島屋さん』に行っているよ。」

e0129656_2243339.jpg

お買い物の後・・・、
お腹が空いたので・・・、
赤坂の『トゥーランドット臥龍居』へ。

e0129656_224383.jpg

テラス席でお食事しょうと思ったら、
『トゥーランドット』 の横で、
テイクアウト専門コーナーが出来ていました。
以前、アークヒルズにお店があった頃と同じ。

e0129656_224464.jpg

お手頃なお値段で、
6種類のお料理がベンチで頂けちゃいます。

e0129656_2245517.jpg

DIO:「モグモグ、ベンチで簡単にお食事出来て、
急いでいる時は、ホントいいですね。」

e0129656_225281.jpg

G.W最後の最後は・・・、
やっぱり、いつもの『東京ミッドタウン』へ。

e0129656_225770.jpg

今年のG.Wって、
始まりも『ミッドタウン』で、
終わりも『ミッドタウン』の締めとなりました。

e0129656_2251450.jpg

毎日初夏の様な日差しが続き、
保冷剤の入ったバッグで休憩中のDIO・・・。
パパとママも涼をもとめて・・・、
ライム&ミントのスッキリ・ドリンクを頂いちゃいました。

e0129656_2252988.jpg

2016年・今年のG.W・・・、
またまた近場ばかりで過ごしてしまったネ。

by diomenko | 2016-05-30 22:09 | お出掛け | Comments(0)
<< 2016年・母の日 麻布フレンチ・Les chou... >>