<< トリミングDAY~! 2016年・母の日 >>

点心『 新葡苑』



初夏を思わせる休日、
いつもの様に『ミッドタウン』にやって来たDIO・・・。

DIO:「今日はこれからランチに行くんですよ。」

e0129656_23201637.jpg

ランチに伺ったお店は・・・、
『点心 新葡苑』
日本にいながら本場台湾の点心の味を楽しめるお店。

e0129656_23202465.jpg

店内は、オシャレなカフェ風。

e0129656_23203136.jpg

DIO:「素敵なお店ですね。」

e0129656_23203840.jpg

DIO:「パパとママは何を食べるの・・・?」
e0129656_23204896.jpg

ママがオーダーしたのは・・・、
牛肉と卵の蒸しご飯。
たっぷりの牛肉にトロトロ卵をのせた蒸し御飯。

e0129656_2321122.jpg

点心は・・・小龍包と海老蒸し餃子。
卵スープにおかわり自由なサラダ。
デザートはココナッツ・タピオカ・ミルク。

e0129656_23211240.jpg

DIO:「ママったら、いろいろいっぱい食べるんだネ~。」

e0129656_2321213.jpg

パパはピリ辛チャーハン、
お店自慢の大根もち。

e0129656_23213380.jpg

小龍包と海老がたっぷり入った海老焼売。

e0129656_23214152.jpg

おまけに精進饅頭。

e0129656_23214997.jpg

このお饅頭は、お野菜たっぷりでヘルシー。

e0129656_23215938.jpg

DIO:「こんなに食べるんじゃ、
かなりの時間が掛かりますね。」

e0129656_23221195.jpg

DIO:「それじゃあ、ボクちゃんはゆっくりおネムしま~す。」

e0129656_23222075.jpg

お腹が苦しい程、食べ過ぎちゃったDIOママ&パパでした。

by diomenko | 2016-06-03 23:24 | おいしいもの | Comments(0)
<< トリミングDAY~! 2016年・母の日 >>