<< DIO健康診断 海へ、GO~! >>

紫陽花の檜町公園



梅雨に入り、お天気がはっきりしない休日、
DIOはいつものお散歩に檜町公園に来ました。

e0129656_22184228.jpg

DIO:「なんだ、なんだ、あの網は・・・?」

e0129656_22184937.jpg

DIO:「どうやら檜町公園の芝生には、
しばらく入れないようですよ。」

e0129656_22185464.jpg

DIO:「ふむ、ふむ、芝生は養生中なのか・・・。」

e0129656_2219268.jpg

ミッドタウンの『芝生広場』もお休み・・・。
キレイな芝生を維持するために、お休み中です。

e0129656_2219791.jpg

DIO:「今日はミッドタウン方面ではなく、
檜町公園の池の方をお散歩しましょう~。」

e0129656_22191362.jpg

池もすっかり緑が生い茂り、
夏の到来を感じさせてくれます。

e0129656_22192182.jpg

DIO:「梅雨と言えば・・・、
池の周りで咲き始めているお花がありますよ。」

e0129656_22193069.jpg

DIO:「パパ~、こっち、こっち~!」

e0129656_22193637.jpg

DIO:「もう、ツツジは枯れ始めていますが・・・。」

e0129656_22194188.jpg

DIO:「紫陽花が咲き始めました。」

e0129656_22194685.jpg

池の周りは額紫陽花が咲きだしましたよ。

e0129656_22195395.jpg

DIO:「これからは暑さとの戦いです。
だんだんお散歩も厳しくなってきますね。」

e0129656_222018.jpg

檜町公園もすっかり夏の風景になりました。

by diomenko | 2016-06-15 22:21 | お散歩 | Comments(0)
<< DIO健康診断 海へ、GO~! >>