<< 北出食堂 紫陽花の檜町公園 >>

DIO健康診断



DIO:「1ヶ月検診に来ました。
ボクのお毛毛も順調に生えてきてますが・・・。
心臓のレントゲン撮影や肝臓のエコー、血液検査・・・、
今日もいろいろと検診をして頂きます。」

e0129656_22322257.jpg

先生:「DIOく~ん、いますか~?」
DIO:「は~い。」

e0129656_22323432.jpg

DIO:「では、よろしくお願いします。」
DIOくんは赤い扉の向こうに入って、
さ~ぁ、検査の開始です。

e0129656_22324780.jpg

パパとママは待合室にて・・・、
とっても心配しながら・・・、
DIOを待っていたら・・・。

e0129656_22325814.jpg

あの姿は・・・?
黒ラブちゃんが病院の外でじっと待っているみたい・・・。

e0129656_2233858.jpg

こちらの黒ラブちゃん、
どうやら介助犬の様です。

e0129656_22331625.jpg

車椅子の方と病院に来ていた黒ラブちゃん、
毎日続く、お休みのない大変なお仕事に感心です。

e0129656_2233269.jpg

さて・・・健診を終えてお疲れのDIOくん。

お陰様で、健康診断の結果は問題なしでした。
相変わらず肝臓の数値は高めですが、
それなりに安定していますし、とっても元気です。
大切な心臓の具合も大丈夫でした。

次回は2ヵ月後、真夏の検診となりました。

e0129656_22333885.jpg

少し太ったDIO・・・、
体重管理とお部屋の温度管理に気を付けて、
これからの暑さを乗り切って行きたいと思います。
あ~ぁ、良かった~・良かった~!

by diomenko | 2016-06-17 22:34 | 健康管理 | Comments(0)
<< 北出食堂 紫陽花の檜町公園 >>