<< 6月のトリミングDAY 北出食堂 >>

現在のDIOのお毛毛



ムシムシする日が続く、今日この頃。
お天気が悪くて、おうちで憩っているDIO・・・。

e0129656_224901.jpg

DIO家のタペストリーは『紫陽花』に変わりました。

e0129656_2249584.jpg

最近のDIOのお毛毛の状況をお知らせしますね。

e0129656_22491348.jpg

ママ:「寝てばかりいないで、
DIO君の身体のお毛毛の状況を見せて下さいな。」

e0129656_22492133.jpg

DIO:「Zzzz....」

e0129656_22492772.jpg

DIO:「なに?ボクの身体のお毛毛、
チェックしてみたいの?」

e0129656_22493220.jpg

頭のお毛毛はモジャモジャ。

e0129656_22493816.jpg

そして・・・問題の身体のお毛毛は・・・?
DIO:「真っクロなお毛毛が生えてきました~!」

e0129656_22494452.jpg

まるで、パピーの頃の様に、
シルバーと言うよりは、
真っ黒クロスケくんになっている今のDIO。

e0129656_22495172.jpg

DIO:「ボクちゃん、パピーちゃんに戻っちゃった~!」

e0129656_22495922.jpg

今、DIOの身体は新しい真黒の毛が生えてきています。
手足や頭はシルバー色の毛なので、
まるで黒いTシャツでも着ている様な感じです。

by diomenko | 2016-06-22 22:51 | 健康管理 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2016-06-23 23:33
こんばんは^^
DIOくん、体にお毛毛が生えてきてよかったですね~♪
しかも真っ黒い毛なんですね!なんだかもう一度
パピーちゃんになるみたい^^
これからフサフサいっぱい生えてくると良いですね(^_-)-☆
Commented by diomenko at 2016-06-24 22:26
☆kapi93様へ☆
こんばんは~♪
お忙しいなか、コメントありがとうございます。
DIOのお毛毛・・・真っ黒になって生えてきたのには、
ホント驚きですぅ。
おシッポも黒いお毛毛が出てきて、
前よりも太くなって見えますよ。
今度KAPIたんとお会いする時には、
パピーDIOになっていると思います・・・?
KAPIたんきっとビックリされちゃうことでしょう。
<< 6月のトリミングDAY 北出食堂 >>