<< 銀座お散歩 乃木公園お散歩 >>

TOKYO SQUARE GARDEN



DIO:「今日は鍛冶橋辺りにお散歩に来ました~。」

e0129656_223293.jpg

DIO:「このあたりって、ここ2~3年で凄~く変わりましたよね。
広場が出来て、とってもキレイな街になりました。」

e0129656_22322073.jpg

DIO:「京橋のランドマークはやっぱり、
『東京スクエアガーデン』ですよね。」

e0129656_22355494.jpg

DIO:「ここには、緑あふれる「京橋の丘」があるんですよね。」

e0129656_22323927.jpg

DIO:「ビルの低層部には高さ約30m、広さ約3,000m²、
多くの緑を植樹して、風の道を作ってあるんだって。」

e0129656_22324753.jpg

DIO:「今はたくさんの紫陽花が咲いています。」

e0129656_22325621.jpg

DIO:「あっ、パパ~!
ここに来たらアノ方に会って来ましょうよ。」

e0129656_2233581.jpg

DIO:「ガオ~。くまさんとご対面。」

e0129656_22331310.jpg

DIO:「さ~ぁ、『東京スクエアガーデン』を後にして、
次のお散歩場所へ行きましょう~。」

e0129656_22332884.jpg

DIOが次に向かった先は・・・?
おとなりの街・・・銀座~。

e0129656_22334025.jpg

DIO:「銀ブラ散歩は次回に続きます。」

e0129656_22334873.jpg

フラフラ歩いて銀座へ来たDIO・・・、
31年連続で路線価が日本一の場所。
その銀座の様子は・・・次回にアップの予定です。
宜しかったら、またご覧くださいネ。

by diomenko | 2016-07-01 22:37 | お散歩 | Comments(0)
<< 銀座お散歩 乃木公園お散歩 >>