<< 新しいホームセンター コレド室町お散歩 >>

真夏のミッドタウンお散歩



暑い~暑~い週末の午後。

真夏のミッドタウンお散歩_e0129656_23114138.jpg

DIOがやって来たのは・・・?
いつもの「ミッドタウン」。

真夏のミッドタウンお散歩_e0129656_23114913.jpg

DIO:「暑いですね~!
この暑さの中で、お散歩出来るかな?」

真夏のミッドタウンお散歩_e0129656_23115512.jpg

ミッドタウンの芝生広場には人が居ませんよ~!

真夏のミッドタウンお散歩_e0129656_231207.jpg

DIO:「暑いけれど、ボクはお散歩しま~す。」

真夏のミッドタウンお散歩_e0129656_2312676.jpg

DIO:「暑さに負けずに、お散歩!お散歩!」

真夏のミッドタウンお散歩_e0129656_23121225.jpg

DIO:「もうダメで~す。暑過ぎますよ。」

真夏のミッドタウンお散歩_e0129656_23121814.jpg

DIO:「檜町公園の滝の方へ行けば、少しは涼しいかな・・・」

真夏のミッドタウンお散歩_e0129656_2312251.jpg

DIO:「やっぱり、こっちは少し涼しい感じがしますね。」

真夏のミッドタウンお散歩_e0129656_23123045.jpg

小さな滝ですが、涼しさを感じさせてくれます

真夏のミッドタウンお散歩_e0129656_23123619.jpg

DIO:「そろそろここのお散歩も限界ですかね。
ママとの待ち合わせ場所に向かいましょう。」

真夏のミッドタウンお散歩_e0129656_23124493.jpg

DIO:「本日はプラザで待ち合わせ」
「ママまだかな?」

真夏のミッドタウンお散歩_e0129656_23125286.jpg

DIO:「パパ~、あそで何かやっていますよ。
氷があるみたい、涼めるかな?」

真夏のミッドタウンお散歩_e0129656_2312597.jpg

氷があると近寄ったら・・・
作り物でした~。
DIO:「ぜんぜん涼しくありませんよ~!」

真夏のミッドタウンお散歩_e0129656_2313652.jpg

DIO:「暑いので建物の中に入って、
涼みながらママを待ちま~す。」

真夏のミッドタウンお散歩_e0129656_23131447.jpg

そろそろミッドタウンや檜町公園のお散歩も、
日中は無理な時期となって来ました~。

by diomenko | 2016-07-13 23:15 | お散歩 | Comments(0)
<< 新しいホームセンター コレド室町お散歩 >>