<< 豊洲お散歩 海の日 >>

丸の内ブリックスクエア



『丸の内ブリックスクエア』にやって来たDIO。
DIO:「なんだか視界が悪いですよ~。」

e0129656_2258866.jpg

モクモク白い煙?

e0129656_22581446.jpg

DIO:「凄い~!
木から白い霧が出てます。」

e0129656_22582047.jpg

気温を下げるために、ミストが出ているのです。

e0129656_22582636.jpg

DIO:「このミストのお蔭で、とっても涼しいですよ。」

e0129656_22583291.jpg

かなり大胆にミストが出ているので、
涼をとる人たちが集まって来ています。

e0129656_22584294.jpg

DIO:「ママ~、まだバラが咲いていますよ!」

e0129656_22585093.jpg

ブリックスクエアのお庭には、
まだまだ沢山のバラが咲いていました。

e0129656_2258574.jpg

ミストのお蔭で気温が下がって、
お花も長持ちしているのかしらね~。

e0129656_22592035.jpg

DIO:「丸の内仲通をお散歩するよ。」

e0129656_2259281.jpg

珍しく誰も~居ませ~ん。

e0129656_22593649.jpg

ボクちゃん、貸切状態~。

e0129656_22594285.jpg

DIO:「ママ~、あのドラマに出ている宝石店?」

e0129656_22595034.jpg

ママ:「そう、夏の新ドラマの撮影現場となっている、
『TIFFANY & Co.』」

e0129656_230093.jpg

DIO:「さ~ぁ、そろそろ帰りましょう。」

e0129656_230844.jpg

最近、人が大勢集まる場所には、
ミストを設置していることがとっても増えてきました。
我が家のベランダにも欲しいものです。

by diomenko | 2016-07-29 23:01 | お出掛け | Comments(0)
<< 豊洲お散歩 海の日 >>