<< 豊洲お散歩 丸の内ブリックスクエア >>

豊洲お散歩



少しだけ風が涼しい午前中に、
豊洲にお散歩にやって来たDIO・・・。

DIO:「お散歩GO~!、ポケモン探そうかな~?」

e0129656_22541693.jpg

DIO:「豊洲はすっかり変貌して、
とってもキレイな街になりましたね~。」

e0129656_22542426.jpg

DIO:「パパ~、新しいビルの方に行こう。」

e0129656_22543298.jpg

半年ぶりに豊洲のこちら側にお散歩に来ましたが、
新しいビルもどんどんと完成して、
『ららぽ~と豊洲』意外にも人が集まる場所が増えました。

e0129656_22543913.jpg

DIO:「広場に方にポケモン居るかも?」

e0129656_22544482.jpg

DIO:「クンクン、ここにポケモン居るかな?」

e0129656_22545019.jpg

DIO:「パパ~、変わったベンチがありますよ。」

e0129656_22545580.jpg

広場にはお洒落なデザインのベンチが設置され、
休憩にちょうど良いですね。

e0129656_2255295.jpg

DIO:「ここにはポケモン居ませ~ん。」

e0129656_2255762.jpg

DIO:「そろそろお腹が空いて来ました~。
さ~ぁ、ランチにしましょうか。」

e0129656_2255146.jpg

DIO:「せっかくいつもと違う豊洲に来たので、
新しいビルの中に入っているお店でランチしましょう。」

e0129656_22552071.jpg

と言うことで・・・DIOが訪れたお店は・・・?
なかなか素敵なテラス席が完備されていましたよ。
もちろん、ペット同席OKです。

e0129656_22552812.jpg

ランチの様子は・・・次回にアップの予定です。
宜しかったら、またご覧くださいネ。

by diomenko | 2016-08-01 22:59 | お散歩 | Comments(0)
<< 豊洲お散歩 丸の内ブリックスクエア >>