<< 第39回隅田川花火大会 夏の檜町公園お散歩 >>

久し振りの「電車でGO~!」



この日は東京都知事選挙の日でした。
DIO:「どなたがボクの住む東京のトップになるのかな?」

e0129656_2127208.jpg

DIO:「ボクは分かんないけれど、
今度は長くお仕事をこなしてくれる方にお願いしたいですね。」

e0129656_21272560.jpg

DIO:「そして・・・パパとママは投票中です。」
大切なご用が済んだ後は・・・?

e0129656_21273058.jpg

DIO:「ボクちゃんのお散歩です。」

e0129656_2127371.jpg

パパ号が点検中のために、
久し振りに電車に乗ったDIO。

e0129656_21274415.jpg

そしてやって来たのは『新富町』。

e0129656_2127497.jpg

DIO:「長~い橋を渡って、
パパ号のお迎えに行くんだって。」

e0129656_21275578.jpg

朝潮大橋からの風景、
まるで海の上に立っているみたいで、
何とも素晴らしい景色です。

e0129656_212804.jpg

これぞ東京の湾岸風景です。

e0129656_2128656.jpg

DIO:「橋を渡って・・・」

e0129656_2143045.jpg

豊洲まで歩いちゃいましたよ!

e0129656_21281110.jpg

DIO:「も~ぅ、暑くって限界で~す。」

e0129656_21281766.jpg

「ハァ、ハァ、もう少しでパパ号のお店です。」

e0129656_21282695.jpg

DIO:「やっと着きました~。」

e0129656_21283334.jpg

DIO:「しばらく身体を休めさせて下さいな~。」

e0129656_21283863.jpg

DIO:「いつもはピュ~とパパ号で渡ってしまう橋ですが、
歩くと大変なことを知りました。」

e0129656_2128481.jpg

パパ号の点検が早く終わって良かった~。
やっぱりDIO家は車での移動に限ります。

by diomenko | 2016-08-10 21:35 | お出掛け | Comments(0)
<< 第39回隅田川花火大会 夏の檜町公園お散歩 >>