<< Happy Birthday ... 第39回隅田川花火大会 >>

真夏の健康診断



夏の暑さを避けるため、
丸の内地下街にやって来たDIO。

e0129656_7564371.jpg

お外は・・・?
危険な気温・・・。
不要不急の外出は避けて下さい、との放送も。

e0129656_7565098.jpg

DIO:「せっかくだから、ちょこっとお散歩して来ま~す。」
パパ:「DIO君には暑過ぎるから、無理だよ。」

e0129656_7565747.jpg

DIO:「保冷剤がたっぷりと入ったバッグから出るのって、
やっぱり無理かな?」

e0129656_757364.jpg

DIO:「パパ~、ちょこっだけバッグから出てみるよ~。」

e0129656_757121.jpg

DIO:「ソ~レ~、東京駅に向かってGO~!」

e0129656_7572199.jpg

DIOの身体には危険ほどの猛烈な暑さなので、
ほんの数分でお散歩を終え、保冷剤入りバックに逆もどり・・・。
バッグから東京駅を眺めて、お散歩終了。

e0129656_7572835.jpg

そして・・・、
その後は・・・動物病院へGO~!

e0129656_7573718.jpg

DIO:「2ヵ月ぶりの健康診断です。」

e0129656_757473.jpg

先生:「DIO君~。」
DIO:「健診に呼ばれましたぁ。」

e0129656_7575342.jpg

DIO:「では・・・、
内臓エコー、心臓レントゲン、血液検査を受けて来ま~す。」

e0129656_758098.jpg

相変わらず肝臓数値は高め、胆泥もありましたが、
全体的には問題なし。
心臓にも異常はなく、気道も極端に細くはなっていないとのことでした。

今度の検診は2ヵ月後・・・10月です。

e0129656_7581484.jpg

DIO:「ボクちゃん、少し太ったので、
今よりおデブにならない様に注意して真夏を過ごします。
あ~ぁ、良かった。」

e0129656_75829100.jpg

DIO君、真夏の健康診断お疲れ様でした。
お蔭様で、元気に一緒に14歳を迎えられそうです。

by diomenko | 2016-08-16 16:53 | 健康管理 | Comments(0)
<< Happy Birthday ... 第39回隅田川花火大会 >>