<< Happy Birthday ... 真夏の健康診断 >>

Happy Birthday DIO~! (14歳)



DIO:「ボクちゃんのお誕生日会で~す!」

Happy Birthday DIO~! (14歳) _e0129656_21582462.jpg

DIO:「今日でDIO、14歳になりました。」

Happy Birthday DIO~! (14歳) _e0129656_21582847.jpg

DIO:「今年もお友達と一緒にお祝いします。
お友達は12歳~、ボクが14歳~。」

Happy Birthday DIO~! (14歳) _e0129656_21583675.jpg

DIO:「テーブルには・・・、
今年はママとパパが、
黄色のお花を用意してくれました。」

Happy Birthday DIO~! (14歳) _e0129656_21584145.jpg

DIO:「準備はOK~!
お友達をお招きしますよ~。」

Happy Birthday DIO~! (14歳) _e0129656_21585154.jpg

DIO:「KAPIたん~、
お誕生日・おめでとう!」

Happy Birthday DIO~! (14歳) _e0129656_21585627.jpg

この日のために、
12歳と14歳の風船を用意したママ・・・。
そして、今年のお祝い膳は・・・?

Happy Birthday DIO~! (14歳) _e0129656_2159466.jpg

KAPIたん:「これはボクのためのごちそう?
お祝い膳かな?」

Happy Birthday DIO~! (14歳) _e0129656_21591178.jpg

DIO:「KAPIたん専用のお肉ケーキです。
どうぞ召し上がってくださいネ。」

Happy Birthday DIO~! (14歳) _e0129656_21591620.jpg

DIO:「では、お祝い膳を頂きま~す。」

Happy Birthday DIO~! (14歳) _e0129656_21592343.jpg

ママ達のお祝い膳は・・・?

Happy Birthday DIO~! (14歳) _e0129656_21592841.jpg

今年は『人形町今半』の三段重。

1段目は・・・焼き物、煮物、揚げ物
2段目は・・・うにとローストビーフのご飯
3段目は・・・黒毛和牛のすき焼き

Happy Birthday DIO~! (14歳) _e0129656_21593784.jpg

DIO:「ママ達のお祝い膳は豪華ですネ。」

Happy Birthday DIO~! (14歳) _e0129656_21594635.jpg

KAPIたん:「ボク達のよりも、かなりご馳走が多いですよ。」

Happy Birthday DIO~! (14歳) _e0129656_21595581.jpg

DIO:「クンクン、たまりません!美味しそうですネ。」

Happy Birthday DIO~! (14歳) _e0129656_220222.jpg

ママたち:「DIO君14年間、KAPIたん12年間にわたって、
これまで大切に元気で育ててきた、
ママ達への労いを込めてのお祝い膳なのよ~。」

DIO:「ママ達ホントにアリガトウね。
では、ゆっくりとご馳走召し上がって下さいな。」

Happy Birthday DIO~! (14歳) _e0129656_2201129.jpg

お食事の後は・・・恒例のお誕生日記念写真大会。
可愛いお写真が続々ですよ!?

それから・・・、
DIOのお誕生日を迎えた今朝・・・、
RIOオリンピックでは・・・、
日本が金メダルを連続3個獲得~!
スゴクく嬉しい一日の始まりとなりました。

by diomenko | 2016-08-18 22:01 | 記念日 | Comments(4)
Commented by kapi93 at 2016-08-20 00:18
DIOくん、Happy Birthday!
ママさ~ん、先日のお誕生会では本当にお世話になりました^^
DIOくんの記念すべき14歳のお誕生日とKAPIの12歳を
一緒にお祝いさせて頂いて、とっても幸せな1日でした(≧▽≦)♪
年々、パピーちゃんのように若々しくなっていくDIOくん、
この1年も健康でHappyな日々を過ごして下さいね。KAPIママより

DIOくん♪お誕生日おめでとうU^エ^U
お互いシニアだけど、これからも一緒に
いつまでも元気でいようね。そして親孝行してあげなくっちゃネ U^エーU
また次回、会える日を楽しみにしてるよ! KAPIより
Commented by diomenko at 2016-08-21 09:15
☆kapi93様へ☆
ママさ~ん、DIOへのお誕生日お祝いコメント、アリガトウございます。
また、先日は合同お誕生日パーティー、とっても楽しかったです。
いろいろとありがとうございました。
気が付けば、DIOは14歳、これまでいろいろとありましたが、
お蔭様で、まだまだ元気で、お毛毛も復活してきました。

KAPIた~ん、
この間はアリガトウね。
これからも元気なフタリで、親孝行がんばろうネ。
涼しくなったら、また一緒に遊ぼうネ。きっとだよ。
by DIO
Commented by ゆっきー at 2016-08-21 22:14 x
DIO君♪14歳のお誕生日おめでとうございま~す。
DIO君フアフアで毛艶もばっちりで
14歳には見えないキラキラお目目ですね~。
14歳の1年ものんびりゆっくり1日1日過ごしてくださいね。
なかなかお会いできませんが
DIO君の健康をお祈りしております。
Commented by diomenko at 2016-08-22 22:18
☆ゆっき一様へ☆
DIOへのお誕生日お祝いコメント、ありがとうございます。
皆さまのお蔭で、14歳になりました。
今では、お毛毛の生え方も色もまるでシュナウザーちゃんみたいで、
トリミングでお世話になっているcolorさんでは、
「こんどはシュナちゃんカットにしましょうか」なんて言われましたよ。
涼しくなったら、是非、RUEちゃんAMIちゃん姉妹とお会いしたいです。
<< Happy Birthday ... 真夏の健康診断 >>