<< ソラマチお散歩 続・Happy Birthda... >>

Happy Birthday in DOG DEPT



14歳のお誕生日を迎えたDIOが、
先ず訪れた所は・・・?

e0129656_22504555.jpg

ソラマチの"DOG DEPT"さん~。

e0129656_22505253.jpg

"DOG DEPT"さんでDIOのお誕生日プレゼントを下さるという、
お葉書を頂いたので、訪れてみたDIOですが・・・。

e0129656_22505971.jpg

DIO:「なんでもボクちゃんのお誕生日プレゼントを
用意してくれてあるそうなんですよ。」

e0129656_2251521.jpg

DIO:「いったい何かな?」
でも・・・先ず運ばれて来たのは・・・。

e0129656_22511123.jpg

パパが注文した『冷麺』。

e0129656_22511898.jpg

DIO:「ボクちゃんのではないの?」

e0129656_22512631.jpg

次はママが注文した『アボガド海鮮丼』。

e0129656_2251327.jpg

DIO:「ママのは混ぜ混ぜして食べるのかな~?」

e0129656_22513844.jpg

混ぜてタレをかけて頂きます。

e0129656_2251465.jpg

DIO:「ボクちゃんが主役なのに、
まだプレゼントがこないよ~!」

e0129656_22515291.jpg

は~い、お待たせしました。

e0129656_2252278.jpg

お店からDIO君へののプレゼントは?
Birthdayケーキ~!

e0129656_22521010.jpg

DIO:「うっわ~、チキン・ミートローフだ!」

e0129656_22521956.jpg

DIO:「美味しそう~、ママ食べてもいいの?」
ママ:「お誕生日のお祝いだから今日だけ、
たくさん食べてもいいよ。」

e0129656_22522735.jpg

DIO:「では、頂きま~す。
モグモグッ・・・。」

e0129656_22523647.jpg

しっかり完食です。

e0129656_2252452.jpg

DIO:「"DOG DEPT"さん、有難うございました。
とっても美味しく頂きました。」

e0129656_22525396.jpg

パパとママのお食事が終わるまで、
おネムをし始めた主役のDIO・・・。

e0129656_2253232.jpg

おネムの後はお散歩ネ。

by diomenko | 2016-08-26 22:56 | おいしいもの | Comments(0)
<< ソラマチお散歩 続・Happy Birthda... >>