<< トリミングDAY~! 続・東京ガーデンテラス紀尾井町 >>

ミッドタウンの朝顔

DIO:「ボクちゃんの週末のお散歩コース、
いつものミッドタウンですよ。」

ミッドタウンの朝顔_e0129656_22555371.jpg

DIO:「お散歩・開始~!」

ミッドタウンの朝顔_e0129656_22560989.jpg

今日はミッドタウン・ガーデンを選んだDIO・・・。

ミッドタウンの朝顔_e0129656_22562972.jpg

防衛庁の跡地に残された約140本の高木、
これらの木々が豊かな景観を育んでいるんだなぁ~と、
お散歩をしていると、つくづく感じてしまいます。

ミッドタウンの朝顔_e0129656_22572584.jpg

DIO:「あれ?パパ~、リードが引っかかってますよ。」

ミッドタウンの朝顔_e0129656_22580046.jpg

パパ:「DIO君、いろいろな種類の朝顔が咲いているみたいだよ。」

ミッドタウンの朝顔_e0129656_22581900.jpg

DIO:「えっ、朝顔・・・?」

ミッドタウンの朝顔_e0129656_22583797.jpg

DIO:「もう、この時間になると、
朝顔は咲いてないんじゃないの?」

ミッドタウンの朝顔_e0129656_22585211.jpg

DIO:「あっ、朝顔咲いています~!」
いろいろな色の朝顔が咲いていました。

ミッドタウンの朝顔_e0129656_22590545.jpg


もうお昼を過ぎていたので、
咲いている朝顔は少なかったですが、
きっと朝は一面に朝顔が咲いていたんでしょうね。

ミッドタウンの朝顔_e0129656_22592244.jpg

DIO:「朝早くお散歩に来ないと見られないね。」

ミッドタウンの朝顔_e0129656_22593596.jpg

DIO:「ママがお買い物から戻って来るのを待ちましょう。
ウマウマの物をゲットしたかな?」

ミッドタウンの朝顔_e0129656_23024654.jpg
パパとDIO・・・、
ひたすらママのお帰りを待ちま~す。
ミッドタウンの朝顔_e0129656_23025917.jpg

お寝坊さんのママは、
ミッドタウンの朝顔を見るのは無理ですかね。003.gif


by diomenko | 2016-09-05 23:05 | お散歩 | Comments(0)
<< トリミングDAY~! 続・東京ガーデンテラス紀尾井町 >>