<< アークヒルズお散歩 青山で打ち合わせ >>

打ち合わせ後のランチ


DIO:「ママとパパの打ち合わせにお付き合いして、
すっかりランチの時間が過ぎてしまいました。」

e0129656_22375579.jpg

飛び込みで入ったお店は・・・?
EU諸国の本格料理を気軽に楽しめる『EU食堂』。
ミッド・タウンの直ぐそばにあるレストラン。
e0129656_2238778.jpg


DIO:「お腹空いた~モグモグ・・・。」

アッと言う間に完食~!
持参したお弁当を、すっかり平らげたDIO。

e0129656_22382698.jpg

DIO:「パパとママは何を食べるの?」

e0129656_2238509.jpg

冷たいスープとサラダが運ばれて来ました。

e0129656_2239359.jpg

DIO:「パパがオーダーしたのはカレー?」

e0129656_22391040.jpg

パパ:「カレーではないよ。
トマト・ベースの牛肉の煮込みスープ。」

e0129656_22391644.jpg

DIO:「クンクン、お肉の匂いダ~!」

e0129656_22392216.jpg

たっぷりライスにスープを掛けて頂きます。
EUのどこの国のお料理なのかな~?

e0129656_22393189.jpg

ママはスロベニアの郷土料理。
キノコとベーコンのリゾット。

e0129656_22395074.jpg

DIO:「リゾットもクンクン・・・。」
パパ:「DIO君、ダメですよ。
お行儀良くして下さいな。」

e0129656_22401736.jpg

DIO:「は~い、良いコにしてま~す。」

e0129656_22402450.jpg

ランチを終えて、ミッド・タウンに来ましたが・・・。

DIO:「ボク、今日は疲れたのでお散歩いいです。」

e0129656_2241897.jpg

DIO君、長~い打ち合わせに同席して、
すっかりお疲れの様なので、お家に帰って休むことにしました。
今日はお疲れ様でした~。

by diomenko | 2016-09-12 22:42 | おいしいもの | Comments(0)
<< アークヒルズお散歩 青山で打ち合わせ >>