<< 小網町 & 人形町散歩 代官山お散歩 >>

La Brianza ランチ


麻布十番の「リス トランテ・ラ・ブ リアンツァ」、
以前六本木ヒルズ『けやき坂ベーカリー』のあった場所に、
今年の春にオープンしていたのですが、
開店からしばらくの間、テラス席は営業せず、
ずっと伺うことが出来なかったのです。

e0129656_2251295.jpg

この秋から、お天気の良い日限定で、
テラス席も利用可になりました~!

e0129656_22514393.jpg

DIO:「このお店のテラス席・・・、
ママとパパはずっと待っていたんだよね。」

e0129656_22515777.jpg

DIO:「お席に着いて・・・、
さ~ぁ、ボクちゃんのランチ下さ~い。」

e0129656_2252224.jpg

DIO:「頂きま~す、モグモグ・・・。」

e0129656_22524254.jpg

DIO:「ママ達お待ちかねのランチタイムですね。」

e0129656_22531419.jpg

先ず運ばれて来たのは?
前菜の「天然鮮魚のカルパッチョ」。
でも・・・お皿ではないの?

e0129656_22543930.jpg

泡のドレッシングの下は?
新鮮なカンパチでとっても美味しいのですが・・・、
この容器で頂くと・・・美味しさ半減~!

e0129656_225452100.jpg

次の前菜は・・・?
「地鶏のガッツリ・サラダ」・・・、
ティクアウットではありせんけれど・・・(><)

e0129656_225551100.jpg

パパのパスタは・・・?
「ボンゴレ・トマトソース」

e0129656_2256363.jpg

ママのは・・・?
「甘いトマトのスパゲティ」

e0129656_22561649.jpg

DIO:「せっかくお味は美味しいのに、
この容器だと・・・、う~ん残念ですね。」

e0129656_22563067.jpg

メインデッシュは・・・?
「和牛ほほ肉の白ワイン煮」

e0129656_22564283.jpg

お肉は柔らかく、お豆も味がしみていて美味しいのですが・・・。
容器が小さくって、ナイフとフォークが上手く使えませ~ん(;。;)

e0129656_22565861.jpg

デザートは・・・?
ママは「マスカルポーネたっぷりのティラミス」

パパは「有機カボチャのプリン」

ウ~ン、コーヒーまで紙コップ・・・?
ト・ホ・ホ~、残念~!

e0129656_22571166.jpg

DIO:「こちらのテラス・・・、パパとママにとって、
どうやら、とって~も残念なランチになってしまったみたですね。」

e0129656_2257246.jpg

予約の時に、「テラス席はお出しするお皿が違います」とは言われましたが・・・
この容器は酷過ぎました(テイクアウトみたいですぅ)。
お値段は変わらないのに・・・、せっかくの美味しさが半減でした。
食べログでも4点を超える高評価のイタリアンが、
う~ん、ホント残念です。

(『けやき坂ベーカリー』のテラス・ランチは、
店内と同じディッシュでサーヴされていましたよ。)

by diomenko | 2016-09-26 23:00 | おいしいもの | Comments(0)
<< 小網町 & 人形町散歩 代官山お散歩 >>