<< アークヒルズ音楽週間2016 サントリーホール30周年記念 >>

元麻布お散歩



週末の午後、
六本木ヒルズのけやき坂をお散歩中のDIO。

e0129656_2237668.jpg

ショー・ウィンドゥ前で立ち止まり・・・、
DIO:「???ボクに似たワンコが居る~!」
e0129656_22372565.jpg

DIO:「とってもボクに似ていますが・・・、
アナタはどなた様ですか?」

e0129656_22374037.jpg

DIO:「わ~、ボクが映っているんだ~!
またまた、失礼しました・・・。」

e0129656_22374818.jpg

DIO:「今日は元麻布方面をお散歩します~。」

e0129656_223821.jpg

DIO:「クンクン・・・。」

e0129656_22381255.jpg

DIO:「パパ~、ボクについて来てね~。」

e0129656_22382199.jpg

DIO:「ここからは登り坂と岩の厳しいお散歩なんだ~!」

e0129656_22383095.jpg

DIO:「この岩の塀を登るぞ~!」

e0129656_22383813.jpg

DIO:「なんてっね!登れるわけがありません。
この辺りはお屋敷が多くって、
岩の立派な塀で囲まれたお家が続いているんだ~。」

e0129656_22384970.jpg

DIO:「では、ママのお買い物にお付き合い。
さ~ぁ、麻布十番商店街に行きましょう。」

e0129656_2239231.jpg

DIO:「ここは・・・お決まりの『豆源』さん。」

e0129656_22392017.jpg

ママ:「DIO君お待たせ~。
お買い物して来たよ。」

e0129656_22394078.jpg

DIO:「ママ~、いろいろとお買い上げしましたね~。」

e0129656_22395389.jpg

DIO:「さ~ぁ、パパ号に乗り込んで、
次の目的の場所へ向かいましょう。」

e0129656_22401030.jpg

この次の目的の場所って・・・?
この続きは・・・また来週です。
宜しかったら、またご覧くださいネ。

by diomenko | 2016-10-14 22:45 | お散歩 | Comments(0)
<< アークヒルズ音楽週間2016 サントリーホール30周年記念 >>