<< TRI-SEVEN ROPPO... アークヒルズ音楽週間2016 >>

秋の健康診断



2ヵ月ごとの健康診断の日、
病院にやって来たDIO。

e0129656_22583715.jpg

DIO:「病院に来ました・・・。」

e0129656_22584847.jpg

DIO:「また数値が悪かったらどうしょう~。
なんか、心配だな~。」

e0129656_22585714.jpg

DIO:「血液検査にレントゲン、
内臓エコー・・・、どれも嫌だな~。」

e0129656_2259515.jpg

先生:「DIO君~どうぞ~。」

検査を受けに、ヒトリ赤い扉の中に入って行ったDIO。

e0129656_22591626.jpg

15分後・・・、
思ったよりも早く戻って来たDIO。

DIO:「はぁ~、疲れた~。」

e0129656_22592591.jpg

検査が終わってほっとしたのか、
パパにベッタリくっついて、寝てしまったDIO。

e0129656_22593470.jpg

DIO君~検査お疲れ様でした。

e0129656_22594313.jpg

血液検査の結果は・・・?
相変わらず肝臓関係の数値が高く、
注意が必要です。

でも、なんとか、
標準の幅の中の高めのところで収まっています、かネ?

e0129656_22595296.jpg

心臓も胆泥も以前と変わらず現状維持でした。
しかし・・今回の検査中、今まで大人しかったDIOが、
今回は泣き叫びが激しかったので、
看護士さんや先生が心配されていました。

e0129656_230164.jpg

加齢で我儘になっているのか・・・?
どこか関節や筋などが痛いのか・・・?
DIOの様子を気を付けて見て下さいとのことでした。

歳をとると聴力や視力がだんだんと衰えてくるので、
精神的に不安定で気難しくなりやすいそうです。
しばらくは、DIOの様子にぐっと注意が必要です。

by diomenko | 2016-10-19 23:02 | 健康管理 | Comments(0)
<< TRI-SEVEN ROPPO... アークヒルズ音楽週間2016 >>