<< 10月のトリミング~ ミッドタウン周辺お散歩 >>

初体験『ロンドンバスツアー』


ロンドンの街中を走っていた古い2階建てバスで、
東京の3つの街をめぐる『バスツアー』。

e0129656_22431178.jpg

ほとんどのお客様は・・・、
2階席に乗車する模様。

e0129656_22431793.jpg

DIO:「ママ~、ロンドンバスを見つけちゃいました~!
ボク、乗りたいで~す。」

e0129656_22432495.jpg

パパが係りの方に交渉し・・・、
DIO君バッグ・インしていれば乗せてもらえるとのこと。

DIO:「有難うございます。よろしくお願いします。」

e0129656_22433069.jpg

さあ~DIO君~、
ロンドンバスに乗り込みますよ~!

e0129656_22433745.jpg

2階は大勢の方々が乗車しているので、
1階席に乗せて頂きました。

e0129656_22434445.jpg

渋谷まで行けるそうですが、
また戻って来るのが大変なので、
DIO家は六本木ヒルズまでの乗車となりました。

e0129656_22435141.jpg

DIO君、大人しくバスに乗り込みました。

e0129656_2244010.jpg

さ~ぁ、ミッドタウンを出発~!

e0129656_2244840.jpg

とっても古いバスなので、
ゆっくり、ゆっくり、走ります・

e0129656_22441651.jpg

飯倉片町の手前に来ると、
東京タワーが見えて来ましたよ。

e0129656_22442454.jpg

DIO:「ボクはここですよ~。
心地良い揺れで、ネムネムです。」

e0129656_22443433.jpg

六本木交差点を通過して・・・。

e0129656_22444475.jpg

麻布警察署を過ぎました~。
もぅ直ぐに、目的の六本木ヒルズ前です。

e0129656_22445610.jpg

15
DIO:「ヒルズのメトロハット前に到着です。
ふっ~、ロンドンバスは結構揺れますね~。」

e0129656_2245972.jpg

DIO家を降ろしたダブルデッカー、
次の停留所・渋谷そして原宿へ向けて出発です。

e0129656_22451975.jpg

DIOと一緒にロンドンバスに乗れて、
とても良い思い出になりました。
何か得した気持ちで一杯でした。

by diomenko | 2016-10-26 22:49 | お出掛け | Comments(0)
<< 10月のトリミング~ ミッドタウン周辺お散歩 >>