<< KAPIたんとおデート Halloween 2016 >>

晩秋のお散歩は・・・?


秋日和のお休みの日に、
六本木ヒルズにやって来たDIO。
なだらかな坂が続くけやき坂通りでお散歩を楽しみました。

晩秋のお散歩は・・・?_e0129656_18222033.jpg

お散歩をしていたら、
どんどん北風が強く吹き出しました。
ということで・・・、
DIOはバッグ・インして、ヒルズのお店へと向かいました。

今年の夏は長く続き、
過ごし易い秋の時期がとっても短い気がします。

晩秋のお散歩は・・・?_e0129656_18223142.jpg

ヒルズのこのあたりって、
ほとんどのお店が入れ替わり、
こちらの休憩コーナーも椅子が無くなっていました。

晩秋のお散歩は・・・?_e0129656_18224578.jpg

DIO:「でも、ここからの眺めは変わらないまま、素敵~!」

晩秋のお散歩は・・・?_e0129656_18225235.jpg

以前と変わらず、東京タワーが良く見えますね。

晩秋のお散歩は・・・?_e0129656_1822586.jpg

でも、よ~く見ると・・・、
六本木一丁目駅の辺りが大きく変化していますよ。
DIO:「あの左側の建物って、何かとってもユニークです。」

東京って、いつも止まらなく変化が続いている街なんですね。

晩秋のお散歩は・・・?_e0129656_1823611.jpg

お散歩とショッピングを楽しんで、
お家に戻って来たDIO・・・、
フカフカなムートンの上で憩っています。

晩秋のお散歩は・・・?_e0129656_18231526.jpg

あれあれ、疲れちゃいましたかね。
お目目が細くなってしまいました。
それから・・・、真新しいタペストリー?が飾ってありますよ。

晩秋のお散歩は・・・?_e0129656_18232468.jpg

DIOママのお友達が京都を旅行された時のお土産の品。
老舗の手ぬぐいを飾ってみました。

お友だち、京都ではペット同室OKのお宿にお泊りされたそうな。
なんって、羨ましいことでしょうか。

晩秋のお散歩は・・・?_e0129656_18233220.jpg

スヤスヤとおネムのDIO君、
もしかしたら、何年か前の晩秋にDIOと一緒に訪れた、
京都・龍安寺の石庭にいた時の夢を見ているのでしょうか?
それとも、夢の中で美味しい栗を食べているのかな?

晩秋のお散歩は・・・?_e0129656_18234284.jpg

短い秋を満喫したお休みの一日・・・、
DIOと一緒に楽しく過ごせる時間がもっと長く続く様にと、
DIOの可愛い寝顔を見ながら、お祈りしてしまいました。

by diomenko | 2016-11-03 18:26 | お散歩 | Comments(0)
<< KAPIたんとおデート Halloween 2016 >>