<< ご近所の新名所 キャナリバクスルーズ (東京湾... >>

KAPIたんとのハロウィン仮装パーティー


今年のハロウィン~仮装パーティは、
キャナリバスクルーズから下船した後、
豊洲で行いました~!

e0129656_23152564.jpg

KAPIたん:「では、これから仮装を始めま~す。」

e0129656_23153658.jpg

ママ:「DIO君、マントを着て下さいな。」
DIO:「は~い、ボク頑張りま~す。」

e0129656_23154537.jpg

DIO:「ママ~、この石の上って、
太陽が照りつけてとても暑いです。」

e0129656_23155369.jpg

DIO:「もうグロッキーです。
KAPIたんにタッチです。」

e0129656_2316137.jpg

KAPIたん:「ではでは、ボクの出番ですね。」

e0129656_23161245.jpg

石の上は熱いので、
少しだけ涼しい所に移動した2ワンズ・・・。

e0129656_23162187.jpg

DIO:「魔法使いの仮装で~す。」

e0129656_23163077.jpg

次は・・・、
今年も『アンデスの人』に変身~。

e0129656_23163851.jpg

DIO:「こんな感じで、いかが?」
う~ん、バッチリ決まりましたよ。

e0129656_23164691.jpg

KAPIたん:「アンデスKAPIで~す。」

e0129656_23165578.jpg

DIO:「続きましては・・・、
ジャック・オ・ランタンに変身。」

e0129656_2317861.jpg

KAPIたん:「ボクもかカボチャに変身で~す。」

e0129656_23171823.jpg

DIO:「おニューのかぼちゃの仮面で~す。
どう? ボクのつぶらな瞳がわかりますか?」

e0129656_23172860.jpg

DIO:「KAPIたん、仮面が似合うね~。」

e0129656_23173897.jpg

KAPIたん:「そうでしょ。
では最後にボクがバッチリ仮装を決めるね。」

e0129656_23174712.jpg

今回も一番上手に仮装が出来たKAPIたん・・・、
ポーズもスマイルもバッチリ決まりました~。

e0129656_231757100.jpg

お天気にも恵まれて、
今年もとっても楽しい野外仮装パーティでした。
KAPIたん、DIO君、ご苦労様でした。

e0129656_2318788.jpg

KAPIママさん、お世話になりました。
素敵な2ワンズの写真、あ・り・が・と・う~!

by diomenko | 2016-11-16 23:14 | イベント | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2016-11-17 15:51
こんにちは~^^
ハロウィンクルーズにコスプレパーティー楽しかったですね♪
今年もアンデスの怪しい人になってみたり
おニューのメガネちゃんを付けてカワイイ仮装になりましたね(^^)/
最高のお天気の下でDIOくんと一緒に過ごした今年のハロウィン
とってもいい記念になりました!ありがとうございましたU^エーU♡
Commented by diomenko at 2016-11-18 19:44
☆KAPIまま様へ☆
今晩は~、今年のハロウィン仮装パーティも
カワイイ2ワンズでしたね。
写真を見るたびに、ニヤニヤしてしまうDIOママです
こちらこそKAPIたん、ママさんのお蔭で楽しい
1日でした。アリガトウございました。
来年も元気にイベントを行いましょうね~
どうぞよろしくお願いします
<< ご近所の新名所 キャナリバクスルーズ (東京湾... >>